引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1503032309/
1 : 2017/08/18(金) 13:58:29
お湯がちょっとでも指にかかったら食われへんとか欠陥商品やんけ
5 : 2017/08/18(金) 13:59:04
おかげで今日も昼飯なくなったわ
7 : 2017/08/18(金) 13:59:53
指にかかったら?は?
10 : 2017/08/18(金) 14:00:28
>>7
最初に破ったところからお湯かかるやんけ
45 : 2017/08/18(金) 14:03:13
>>10
どういうことや?
8 : 2017/08/18(金) 13:59:55
ジェット湯切りの時点でちょっと進化したやん
13 : 2017/08/18(金) 14:01:00
指にかかる?
29 : 2017/08/18(金) 14:02:07
??????
31 : 2017/08/18(金) 14:02:14
いや熱っってなって落としてまうやん
んで中身全部出ていくんや
38 : 2017/08/18(金) 14:02:44
>>31
そういうことか
ガイジやん
48 : 2017/08/18(金) 14:03:20
>>31
じゃあ最初から指にお湯かかって落としたって言いなさいよ
60 : 2017/08/18(金) 14:03:57
>>31
確かにそうかもしれないけど
誰もそんな経験がないってことは今のままでええってことやろ
つーかどの部分持って湯切りしてんねん
64 : 2017/08/18(金) 14:04:10
>>31
なに言うてるんやこのガイジ
あそれあそれガイジが出た出たよよいのよいw
144 : 2017/08/18(金) 14:11:06
>>31
意味わからんかったがここで草生えた
32 : 2017/08/18(金) 14:02:18
強迫性障害かな?
40 : 2017/08/18(金) 14:02:59
イッチはお湯入れた側から湯切りしてんの?
42 : 2017/08/18(金) 14:03:06
学習しろよ
52 : 2017/08/18(金) 14:03:36
シンクにぶちまけたの集め直して食ってるやつだって居るのに食えへん理由になってへん
73 : 2017/08/18(金) 14:04:49
>>52
泣きたくなるからやめろw
63 : 2017/08/18(金) 14:04:07
糞雑魚ナメクジすぎやろ
65 : 2017/08/18(金) 14:04:14
言うほど湯切り失敗するか?
70 : 2017/08/18(金) 14:04:39
熱っ!っていいながら思いっきり容器ひっくり返すイッチ想像したらかわいい
81 : 2017/08/18(金) 14:05:05
カップ焼きそばってソースかけずに食ったりふやかさずにそのままバリバリ食った方がうまい時あるよな
111 : 2017/08/18(金) 14:08:12
>>95
えぇ…
83 : 2017/08/18(金) 14:05:10
もうええわ
一生そうめん食べる
104 : 2017/08/18(金) 14:07:31
>>83
ザル使うの面倒くさいいうといてそうめんはどないすんねん
130 : 2017/08/18(金) 14:09:55
>>104
お湯捨てんでええわ
箸でつかんでそのままつゆ行きじゃあんなん
146 : 2017/08/18(金) 14:11:22
>>130
焼きそばもそうやって食えよ
85 : 2017/08/18(金) 14:05:12
こんな子供に一人で作らせるなんて、親は何をしてるんだ
96 : 2017/08/18(金) 14:06:11
カップ焼きそば作るときかやくを麺の下に入れると聞いて目から鱗
108 : 2017/08/18(金) 14:07:42
>>96
最近のペヤングだとかやく下に入れなくてもキャベツがフタに引っ付かんで!
びっくりしたわ
109 : 2017/08/18(金) 14:07:56
湯切り失敗とかしたことないわ
逆にどうやったらできんねん
118 : 2017/08/18(金) 14:09:02
焼きそばが進化してないんじゃなくて人間が進化してないだけやろ
ちょっとくらいお湯かかったくらいで離すとか
126 : 2017/08/18(金) 14:09:42
商品の湯切り機能を全く使っていない可能性があるな
139 : 2017/08/18(金) 14:10:46
トイレにお湯捨ててる奴いたわ

あれ一応捨てるお湯で麺と便器が繋がってると思ってしまうんやが
153 : 2017/08/18(金) 14:12:24
>>139
豊かな想像力で草
156 : 2017/08/18(金) 14:12:43
>>139
シンク詰まるの防止で食い終わりの具が残ってる汁トイレに捨てるってのは聞くけど湯切りでトイレは意味わからんな
158 : 2017/08/18(金) 14:13:12
>>139
便所の臭気を麺が吸ってそうって印象ならわかるけど湯が繋がってるとか意味わからん
小便するとき下水とリンクしてるとか意識するんかお前は
171 : 2017/08/18(金) 14:14:32
>>139
繋がってるとしても一方通行だから…
151 : 2017/08/18(金) 14:11:53
湯切り口じゃなくてめくったとこからお湯がこぼれて、指にかかって熱ってなって落とした、って事か?
ちょっと考えられないけど
191 : 2017/08/18(金) 14:16:48
>>151
プラ蓋のタイプならありえるで
きちんと支えんと自重で蓋ごと落ちる
167 : 2017/08/18(金) 14:14:03
昔は対角線の爪3つずつあげてたの知らんやろ
178 : 2017/08/18(金) 14:15:59
いやお湯という通路で間接的に便器と麺が繋がるんやから、汚い成分が逆流というか、その通路通ってくるかもとは考えんのか
193 : 2017/08/18(金) 14:17:00
>>178
みんな考えた結果、流れに逆らってまで入ってこないと結論付けてるんやで
182 : 2017/08/18(金) 14:16:15
久々に真性を見た気がする
242 : 2017/08/18(金) 14:22:25
カップの底に穴開けてその外側にフィルム貼って
水切りはフィルム剥がしてすればええやん
248 : 2017/08/18(金) 14:23:24
>>242
運搬の時に破損してクレーム大量発生しそう
244 : 2017/08/18(金) 14:22:49
プロは少ないお湯で全部吸わせる
250 : 2017/08/18(金) 14:23:55
>>244
上の方パリパリのままになるんだよなぁ
253 : 2017/08/18(金) 14:24:24
無能だったペヤングすらまともな湯切りになったやん
なお信者は元のほうがいい言ってる模様
260 : 2017/08/18(金) 14:25:42
>>253
紙のフタやと麺の下にかやく入れられないからやろなあ
261 : 2017/08/18(金) 14:26:31
トイレの話してるのはもうわざとだろw
262 : 2017/08/18(金) 14:26:50
3年に一度くらいはミスるけどカップ焼きそばのお湯すらまともに捨てられへんってやばくない?
259 : 2017/08/18(金) 14:25:29
てっきりお湯ちゃんと抜けなくてソースでべっちょべちょになるって意味かと思ったわ