引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1503155666/
1 : 2017/08/20(日) 00:14:26
松村香織 @kaotan_0117
握手会ありがとうございました。深刻な問題です??苦情が入りました ?
並んでいる女の子から、ニオイに耐えられないからどうにかしてほしいと??
自分の体臭は自分じゃ中々気付けません。
メンバー含めて自分で気をつけないといけません!この2つのアイテムで対策しよう!薬局などでGETしよう??

23 : 2017/08/20(日) 00:23:25
上手い言い方だね
自分でなく並んでる女の子からという言い回しがw
24 : 2017/08/20(日) 00:24:41
まぁ制汗スプレーくらいはマナーだろ
28 : 2017/08/20(日) 00:26:25
体臭ってふせげるだろ
出来ることしないで現場に来てるやつはダメだよ
29 : 2017/08/20(日) 00:27:11
ブース入るところで消臭するようにしろよ
30 : 2017/08/20(日) 00:27:22
朝シャワー浴びて来ても
日中移動してるうちに汗かいて
どんどん臭くなってしまう
33 : 2017/08/20(日) 00:28:50
女ヲタの訴えにしてるが
本当はこの娘の気持ちだろうなw
36 : 2017/08/20(日) 00:30:29
ワキガはスプレーじゃ消えないだろ
45 : 2017/08/20(日) 00:34:00
本当に体臭のひどい体質のやつはこんなスプレー程度じゃどうにもならん
54 : 2017/08/20(日) 00:42:12
ライブとかで周囲にシュッシュしたい時あるよな
57 : 2017/08/20(日) 00:45:43
ファブリーズシュッシュする人を雇え
87 : 2017/08/20(日) 01:17:56
てかわざわざ好きなアイドルと握手しに行くのに体臭ケアも怠るか
94 : 2017/08/20(日) 01:20:29
握手会に行く直前にシャワー浴びて消臭スプレーしても夏はダメだな
112 : 2017/08/20(日) 01:31:33
わざわざ会場内でヲタTに着替えてんのにそのTシャツが生乾き臭い奴は何なんだと思う