引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1503291340/
1 : 2017/08/21(月) 13:55:40
 20日夜、長野県辰野町で走行中の車のボンネットの上に乗っていた18歳の男子専門学生が転落する事故があった。男子学生は頭の骨を折る大ケガ。

 20日午後8時半前、辰野町赤羽にある町道で、19歳の団体職員の男性が運転する車のボンネット上に乗っていた大阪市の18歳の男子学生が道路に転落した。男子学生は頭の骨を折るなど重傷。この他、車には後部座席に2人が乗っていたが、ケガはなかった。

 ケガをした男子学生は長野県内の実家に帰省中で、車を運転していた男性は警察の調べに対し、「車のボンネットにふざけて乗っていた」と話しているという。ボンネットの上に人を乗せて車を走らせることは「設備外乗車」で道路交通法違反に当たることから警察が調べている。

配信2017年8月21日 12:56
日テレニュース
http://www.news24.jp/articles/2017/08/21/07370284.html
8 : 2017/08/21(月) 13:58:00
あほや
24 : 2017/08/21(月) 14:02:48
笑い事で済む話やね
26 : 2017/08/21(月) 14:03:10
頭の骨折って重体じゃなく重症か
それはこれから分かる話か
37 : 2017/08/21(月) 14:07:09
若気の至り(´・ω・`)
41 : 2017/08/21(月) 14:08:19
異世界に転生しようとして失敗したんだな
46 : 2017/08/21(月) 14:09:46
轢かれてないんじゃ急ブレーキでもかけて前に落ちたのかな
62 : 2017/08/21(月) 14:14:42
>>46
普通のブレーキでも予測してないと吹っ飛ぶだろ
48 : 2017/08/21(月) 14:09:54
カンフーものの香港映画好きそう
54 : 2017/08/21(月) 14:10:48
これか
119 : 2017/08/21(月) 15:00:01
>>54
これを見に来た。
55 : 2017/08/21(月) 14:11:26
人様に迷惑かける前に
63 : 2017/08/21(月) 14:15:48
どうせやるならダーウィン賞取りに行けよ
71 : 2017/08/21(月) 14:20:41
後遺症が残るんじゃねーの?
82 : 2017/08/21(月) 14:29:46
心底ふざけてるな
98 : 2017/08/21(月) 14:40:39
馬鹿の一言に尽きる
99 : 2017/08/21(月) 14:41:19
楽しかったんだろ?ならいいじゃん
102 : 2017/08/21(月) 14:44:00
身内だけでハメ外して楽しむとして、
ボンネット乗りて何が楽しいんだ?
105 : 2017/08/21(月) 14:45:04
デスプルーフでも見たのかな?
120 : 2017/08/21(月) 15:04:20
セガールアクションかな?