引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1503724826/
1 : 2017/08/26(土) 14:20:26
とんでもない酷評の嵐の模様
7 : 2017/08/26(土) 14:22:03
昨日から配信開始やで
ワイはまだ見てないけど
14 : 2017/08/26(土) 14:24:33

あっ…ふーん
47 : 2017/08/26(土) 14:32:43
>>14

ボロボロやん
観るの楽しみになってきたわ
19 : 2017/08/26(土) 14:25:41
どんな経緯でキラが特定されるのかがくっそ気になってる
21 : 2017/08/26(土) 14:26:08
ファイナルデスティニーションになってるって聞いたゾ
87 : 2017/08/26(土) 14:40:07
1. ライトがデスノートの秘密をすぐ友達に話す
2. ライトが大勢がいるなかデスノートの秘密を大声で話しながら歩く
3. デスノートの恐怖よりホラーやグロテスク展開で怖がらせる
4. ライトがデスノートを堂々と人前で読んでる
5. Lがすぐブチギレ激怒する
6. Lが銃でブッコロして解決しようとする
7. Lが一般人を轢き殺しそうなカーチェイスをする
8. リュークが念力で物や建物をぶっ壊す

こマ?
92 : 2017/08/26(土) 14:40:43
>>87
デスノートの設定いらなくて草
94 : 2017/08/26(土) 14:41:22
>>87
デスノート要素むしろ邪魔になってねえか?
103 : 2017/08/26(土) 14:42:50
>>87
原作の台詞を丸々コピーするだけでいいのにどうしたらこんな事になるのか
104 : 2017/08/26(土) 14:43:00
>>87
コメディやん
114 : 2017/08/26(土) 14:44:25
>>87
8ホントに全然関係なくて草
24 : 2017/08/26(土) 14:27:16
登場人物アホすぎてびびったわ
音ズレもひどいし
視聴に耐えない
27 : 2017/08/26(土) 14:27:42
imdbでも去年の日本のやつより評価下だぞ
28 : 2017/08/26(土) 14:27:55
Lが黒人は草
35 : 2017/08/26(土) 14:29:13
心理戦とかは全く無くてただデスノート手に入れたバカップルが自滅するだけのB級コメディ
43 : 2017/08/26(土) 14:31:45
>>35
真面目に見なければ結構面白そうやん
53 : 2017/08/26(土) 14:33:39
>>43
面白いか面白くないかで言えば面白くはなかった
37 : 2017/08/26(土) 14:29:41
配役どうこうじゃなくて純粋につまらんって意見が多いのがね…
38 : 2017/08/26(土) 14:30:07
Lが思いっきり肉弾戦してるのは笑えた
48 : 2017/08/26(土) 14:32:54
あと、デスノートも多機能すぎて萎えるわ
名前書いた人間を任意の時間に心臓発作で殺す程度の機能でいい
67 : 2017/08/26(土) 14:36:37
ホワイトウォッシュがどうとかそんな次元まで達してないよ
デスノートを100分に纏めるのはやっぱり無理があった
これこそ連続ドラマにするべき、アメリカで
72 : 2017/08/26(土) 14:37:15
最初netflixでデスノートやるって聞いたときはドラマ化だと思ったわ
75 : 2017/08/26(土) 14:38:04
>>72
ドラマ化やで
劇場公開されるわけでもないしドラマとなんも変わらんやん単なる2時間ドラマ
101 : 2017/08/26(土) 14:42:12
いきなり女にデスノート見せて草生えたわ
アホすぎやろライト
117 : 2017/08/26(土) 14:44:48
今見てるけどやばいで
Lが大馬鹿
ライトも大馬鹿
急に彼女と痴情のもつれで喧嘩して死ぬ
リュークがよく分からんけど関与しまくる
原作のデスノートルール改変しまくり
140 : 2017/08/26(土) 14:48:35
映画


ドラマ


ミュージカル


韓国
173 : 2017/08/26(土) 14:56:01
>>140
やっぱ藤原竜也版がいちばんすき
184 : 2017/08/26(土) 14:58:22
>>140
ほんまミュージカルの吉田鋼太郎で草生える
しかもミュージカルのラストってLには勝つけど
ゲームに飽きたリュークに名前書かれて死ぬんやろ
148 : 2017/08/26(土) 14:50:54


ハリウッド版デスノートのプロデューサーが実写化してみたい漫画
155 : 2017/08/26(土) 14:52:14
月が迂闊すぎるのとLがすぐブチ切れるのがほんとあかんわ
ペラペラ喋ってLに最後殺されたのホント草
158 : 2017/08/26(土) 14:53:29
普通に海外もアニメ実写へたやし、アニメ実写は難しいな
169 : 2017/08/26(土) 14:54:59
女がゴミ
Lは感情的すぎる

原作に則る形じゃなくて正にオリジナルでドラマでやって欲しかった
178 : 2017/08/26(土) 14:56:32
>>169
脚本が有能ならデスノートは設定だけ借りても良い作品作れそうやからなあ
読み切りのデス消しゴムの奴もそこそこ面白かったし
ちな去年の映画は見てない
174 : 2017/08/26(土) 14:56:12
逆に下手にリスペクトせんでええと思う
デスノートって設定だけ借りて後は自分たちで脚本書くくらいで良かったよ
中途半端に原作縛りとオリジナルな部分でお互い邪魔になっとる
180 : 2017/08/26(土) 14:57:28
やっぱ藤原竜也とマツケン版が一番やで
185 : 2017/08/26(土) 14:58:34
>>180
ミサが可愛すぎて似てない
182 : 2017/08/26(土) 14:57:54
Lが全然サイコパス感無かったわなんやあれ
ただの
ライトもただのアホナードやし
183 : 2017/08/26(土) 14:58:12
今1話みてるけどわりとグロいな
186 : 2017/08/26(土) 14:59:09
>>183
1話っていうかあれドラマちゃうで
あれで終わりや
200 : 2017/08/26(土) 15:01:49
>>186
1時間半あるの今気づいたわ
187 : 2017/08/26(土) 14:59:23
ワンピの実写とか悲惨な未来しか見えん
197 : 2017/08/26(土) 15:01:27
新しい実写やるたびに映画の評価が上がっていくな