引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1503764937/
1 : 2017/08/27(日) 01:28:57
フジテレビが放送したアニメの最強ヒーロー&華麗なるヒロインランキングの結果




2 : 2017/08/27(日) 01:29:14
この結果にアニ豚さんたちがブチ切れ

新ハヤトFセイエイだ!神(しん)‏ @Fseiei1215excit 3 時間3 時間前
1位のゴリ推し感がヤバイ

Ken‏ @Frandle_Ken9638 3 時間3 時間前
この番組観て納得いかなくてキレました

ケムケム‏ @kemkem9981 7 分7 分前
ラブライブ!のメンバーいないのは納得出来ませんね(-_-)
オタク向けのランキングはないのでしょうか?

yamato+*:゚+。.☆‏ @yamato_w7 37 分37 分前
まぁ…昭和のランキングは合ってるとしよう…
平成のアンケート対象絶対小学生だろ( ˙-˙ )
12 : 2017/08/27(日) 01:31:28
ヒェ・・・
24 : 2017/08/27(日) 01:32:46
エグゼイド入ってて草
26 : 2017/08/27(日) 01:33:04
普通は最初から見んやろ
結果わかってるしいつも同じことの繰り返しやし
31 : 2017/08/27(日) 01:33:20
アニ豚に意見を募ったNHKのアレでさえああいう結果になったんだからゴールデンに放送するランキングで自分たちの思い通りに行かないことぐらい2秒ほど考えればわかるやろ
44 : 2017/08/27(日) 01:34:36
>>31
アレで分かった事は一部信者のせいでマトモにアンケートなんて取れないって事
やっぱNHKは有能やね
32 : 2017/08/27(日) 01:33:42
キリトと平沢唯入ってるやん
35 : 2017/08/27(日) 01:33:54
深夜アニメを皆んな見てると思うなよ
38 : 2017/08/27(日) 01:34:06
こういうのって出るの毎回同じよな
57 : 2017/08/27(日) 01:35:57
>>38
そら人気キャラは一定やし
量産される深夜アニメからランキングにばんばん入る奴でるわけないやん
59 : 2017/08/27(日) 01:36:17
ヒロインの方大分オタク入ってるやん
69 : 2017/08/27(日) 01:37:35
ワンピースの政治感やばすぎて草
後番組がワンピースやし
82 : 2017/08/27(日) 01:39:06
今回そこまで荒れてないやろ
番組がこれ系では群を抜いてつまらんかったからな
91 : 2017/08/27(日) 01:39:46
けいおんとかあるし、割と普通じゃないですかね。こんなもんでしょ。
119 : 2017/08/27(日) 01:42:08
毛利蘭ってやっぱ人気なんやなぁ
灰原ダントツやと思ってた
124 : 2017/08/27(日) 01:42:32
ナミはそもそもヒロインって感じしないわ
151 : 2017/08/27(日) 01:44:20
悟空はどう考えても納得やろ
平成はルフィやと思ってたけど悟空でも異論はないしむしろ嬉しいわ
192 : 2017/08/27(日) 01:47:11
>>151
ドラゴンボールは今にって興行収益伸ばしまくる最強コンテンツだからな
166 : 2017/08/27(日) 01:45:29
昭和の範囲広過ぎてブレブレで草
月光仮面の一つ上スラムダンクて
184 : 2017/08/27(日) 01:46:41
むしろ自社放送のルフィより上にアンパンとドラぶちこむってバランス取ろうとしてる方ちゃうの
202 : 2017/08/27(日) 01:47:37
むしろSAOの方がねじ込んだ感あるやろ
211 : 2017/08/27(日) 01:48:14
納得できんとしたらナルトが低すぎることくらいかベスト5にはおると思ってたわ
もう終わったからやろか?
239 : 2017/08/27(日) 01:50:13
>>211
あいつあんま最強感なくね?
最終的にはクッソ強くなってたけど
232 : 2017/08/27(日) 01:49:43
そら投票しとる奴アニヲタじゃない奴がほとんどやから知名度ランキングになるやろ
ヲタだけでやったら組織票だらけでこの前のNHKのみたいになるやん
250 : 2017/08/27(日) 01:50:57
しれっとランクインするシャアすき
253 : 2017/08/27(日) 01:51:09
最強は誰ですかでしんのすけ9位はさすがに草
283 : 2017/08/27(日) 01:53:29
平成生まれのセーラームーンだけはわからんな
世代は30代以上だろ
295 : 2017/08/27(日) 01:54:21
>>283
最近リメイクあったやろ
313 : 2017/08/27(日) 01:55:19
>>295
あれでランクインするのか(困惑)
352 : 2017/08/27(日) 01:57:49
>>283
元年付近なら知っとるやろ
286 : 2017/08/27(日) 01:53:37
いやでもナルトより上にタコやら銀魂やらハゲやらリヴァイがおるのは納得できかねるわ
やっぱおかしいやろ
303 : 2017/08/27(日) 01:54:40
>>286
女の票もあるんやしそれはしゃーないやろ
307 : 2017/08/27(日) 01:54:57
ラブライブは推しが別れてランキングバラけちゃうからね仕方ないね
376 : 2017/08/27(日) 01:59:17
まどマギが主人公敗北してて草
386 : 2017/08/27(日) 01:59:45
ワンピはまあ売れてるし…
真のフジ補正は殺せんせーだと思うの
406 : 2017/08/27(日) 02:01:20
しんのすけは何回か世界救ってるから充分ヒーローやろ
430 : 2017/08/27(日) 02:02:48
誰一人犬夜叉の話してなくて草生える
451 : 2017/08/27(日) 02:04:05
自分の好きなキャラが最高のキャラでええやんけ
なんでそう承認欲求高いんや
万人に人気になったらなったでどうせにわかが云々言って愚痴りだすんやろ
462 : 2017/08/27(日) 02:04:31
平成生まれってこれ10代しか聞いてないやろ
なんでエグゼイドやねん普通クウガやアギトやろそれにウルトラマンティガダイナも入ってないのがおかしいわ
479 : 2017/08/27(日) 02:05:19
>>462
の割には剣心入っとるしよく分からん
487 : 2017/08/27(日) 02:05:48
>>479
佐藤健がやってたしあれは
468 : 2017/08/27(日) 02:04:51
シャアが最強ヒーロー...?
525 : 2017/08/27(日) 02:07:33
ガチでアンケ取ったNHKも文句ばっかりやったしこんなもんやらん方がええな
586 : 2017/08/27(日) 02:10:09



613 : 2017/08/27(日) 02:11:06
>>586
幼女ちゃん達は大好きでたまらないからな
614 : 2017/08/27(日) 02:11:06
>>586
20代男…
641 : 2017/08/27(日) 02:12:20
>>614
>>627
>>628
メイン層やぞ
652 : 2017/08/27(日) 02:12:48
>>586
20代男で草
661 : 2017/08/27(日) 02:13:12
>>586
なんか意外と正確じゃないかこのランキング
と思わせられるなこれは
596 : 2017/08/27(日) 02:10:26
深夜アニメがランキングする時点でないだろ
視聴率が段違いなんだぞ
608 : 2017/08/27(日) 02:10:48
ナルトよりベジータがいない方が意外だな
最近のベジータは悟空と同格レベルの強さなのにな
やはりハゲがマイナス部分か
645 : 2017/08/27(日) 02:12:34
>>608
アンケで最強はと聞いてるのかどうかわからんけど
悟空が選択肢にあるときにわざわざベジータを選ぶってのもそうおらんて
631 : 2017/08/27(日) 02:11:51
一番小学生層が強そうなアンケートやな
ワイらみたいなのは対象じゃないんやろ
649 : 2017/08/27(日) 02:12:38
置いとくぞ

669 : 2017/08/27(日) 02:13:47
>>649
圏外で草
682 : 2017/08/27(日) 02:14:23
>>649
今のプリキュア大友に人気ないんか
703 : 2017/08/27(日) 02:15:37
>>682
もっと大きなお友達に人気かも知れん
689 : 2017/08/27(日) 02:14:55
悟空1位を叩くのは意味わからんってのは同意できるわ
じゃあ他にってなると知名度的にはジャンプの中からになるし
ナルトだったらそんな批判もなかったかもな
720 : 2017/08/27(日) 02:16:41

ジャンプのラブコメヒロイン最強はやはり西野なんだよなあ
745 : 2017/08/27(日) 02:17:59
>>720
みさえで草
772 : 2017/08/27(日) 02:19:44
>>720
ユリアとかいう空気がそこそこの順位にいて草
あいつそんな人気あるんか
782 : 2017/08/27(日) 02:20:07
>>720
ビビってもうずっと出てきてないのに根強い人気やな
889 : 2017/08/27(日) 02:25:27



924 : 2017/08/27(日) 02:27:05
>>889
ただの怪獣がいるんですがそれは
941 : 2017/08/27(日) 02:27:43
>>889
ガンダムとアムロが別枠で草
961 : 2017/08/27(日) 02:28:49
>>889
こうみるとウルトラマン強いんやな
クウガとかティガも入れてくれ
987 : 2017/08/27(日) 02:30:12
世代が変わっても1位は悟空か流石やな