引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1503880679/
1 : 2017/08/28(月) 09:37:59
ミスiD2018のセミファイナリストである、カワシマユカがプロデュース(メンバーとしても活動)するアイドルグループ「ただの女の子。」のメンバー天宮音羽に、ファンとの交際や妊娠、これまでの度重なる情報漏洩などが発覚し、27日付けで脱退が発表されたと同時に、グループの解散も決定した。

妊娠発覚や情報漏洩で脱退

公式サイトによると、「天宮音羽のファンとの交際が発覚し、それによるこれまでの度重なる情報漏洩、また天宮の現在の体調状況を考えて、本日8月27日付けで天宮音羽を脱退とさせていただきます」と発表。

脱退する天宮は「私は好きになってはいけない人を好きなってしまいアイドルという立場でありながらこうして公になるまでメンバーにも隠れて付き合っていました」とコメントし、メンバーやファンに謝罪している。

さらに、この一件を受け「メンバーとファンの関係の維持に少なからずも支障が出てくると考えられる等の理由により、ただの女の子。を存続させることが困難になったと判断したため、メンバーとも話し合いの結果、ただの女の子。解散ライブと変更させていただきます」とし、グループの解散も発表している。

メンバーのは一ノ瀬春奈は「どれだけの人に迷惑をかけてるのか、私たちメンバーの人生を狂わせたのか、2人ともよく考えて後悔してね」と怒りを露わにしている。

天宮音羽コメント

私は好きになってはいけない人を好きなってしまいアイドルという立場でありながらこうして公になるまでメンバーにも隠れて付き合っていました。

その後、全てをメンバーに話し、4人で話し合いをして27日付けでの脱退になりました。グループとして大事な時期に、このような不祥事を起こして裏切ってしまい、メンバー、今まで応援してくださった方、仲良くして頂いたアイドルの皆様、そして仕事等でお世話になった関係者の皆様にはたくさんご迷惑をお掛けしてしまいました。大変申し訳ございませんでした。

ただの女の子。のメンバーとして活動してきた9ヵ月間、嬉しいことも辛いことも悲しいこともたくさんありましたが、私がこうして続けてこれたのはメンバー、応援してくださった皆様のお陰です。何も返すこともできず申し訳ございません。こんな私をメンバーに選んでくれて応援してくれて今までありがとうございました。

2017.08.27 天宮音羽

(全文)
http://mdpr.jp/news/detail/1710086

天宮 音羽


「ただの女の子。」
4 : 2017/08/28(月) 09:40:28
ただの女の子じゃしゃーないな
6 : 2017/08/28(月) 09:40:40
まあ別に人生色々かなーとしか…
8 : 2017/08/28(月) 09:41:11
ただの女の子なのに恋愛制限されるとか
17 : 2017/08/28(月) 09:42:39
わずか9ヶ月ですげえな
32 : 2017/08/28(月) 09:46:46
事務所とほかのメンバーが悲惨すぎる
37 : 2017/08/28(月) 09:49:20
9ヶ月ってwwwwww
38 : 2017/08/28(月) 09:49:33
一般人同士の色恋沙汰じゃねえか
43 : 2017/08/28(月) 09:50:42
身体を張った宣伝だな
45 : 2017/08/28(月) 09:51:16
ほんとにただの女の子だった・・・
56 : 2017/08/28(月) 09:54:20
凄い怖いんだけど……

>メンバーのは一ノ瀬春奈は「どれだけの人に迷惑をかけてるのか、私たちメンバーの人生を狂わせたのか、2人ともよく考えて後悔してね」と怒りを露わにしている。
76 : 2017/08/28(月) 10:00:18
地下だと割とありがちという話だが
81 : 2017/08/28(月) 10:01:34
解散
84 : 2017/08/28(月) 10:02:20
ふざけんなよ、許せねえ、一体誰だよ
89 : 2017/08/28(月) 10:06:41
結成前から付き合ってたんじゃないの?
91 : 2017/08/28(月) 10:07:18
まあ売れることも無いだろうし
292 : 2017/08/28(月) 12:25:22
素早すぎるな、9ヶ月でファンと出来ちゃうなんて。