引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1504110129/
1 : 2017/08/31(木) 01:22:09

プロ野球バーサスという対人対戦アプリ
ガチでやりこんでいる模様


自分のキャラもゲットし、ご満悦
2 : 2017/08/31(木) 01:22:58

ロッテの選手もプレイ中
鈴木大地 角中 田村
3 : 2017/08/31(木) 01:23:05
平田の年俸でガチ課金したらほぼチートやろ
12 : 2017/08/31(木) 01:24:25
なんでソフトバンクやねんドラゴンズ愛はどうした
11 : 2017/08/31(木) 01:24:20
どういうゲームなんこれ
実際に打ったり投げたりするんか
17 : 2017/08/31(木) 01:25:03
>>11
せや
パワプロアプリとかプロスピAと違って
実際にリアルタイムで対人戦
19 : 2017/08/31(木) 01:25:22
使用キャラで草
自分使えや
25 : 2017/08/31(木) 01:25:44
中日使えとか無粋もええとこや
せめてゲーム内だけでも勝ちたいやろ
34 : 2017/08/31(木) 01:26:23
これはどう見るんや
平田がホークス使って鈴木誠也使ってるんか?
39 : 2017/08/31(木) 01:26:43
>>34
はい
38 : 2017/08/31(木) 01:26:27
自チームソフトバンクで草
51 : 2017/08/31(木) 01:27:26

なお平田さんのチームのスタメン
64 : 2017/08/31(木) 01:28:14
>>51
申し訳程度の大島で中日要素
109 : 2017/08/31(木) 01:30:19
>>51
リアルやったら外野守備割とファイヤーやな
110 : 2017/08/31(木) 01:30:19
>>51
めっちゃガチガチのラインナップで草
757 : 2017/08/31(木) 02:07:21
>>51
何で大谷ライトで柳田がDHなんや
762 : 2017/08/31(木) 02:08:04
>>757
この組み合わせのほうが総戦力高くなるゲーム性やから
89 : 2017/08/31(木) 01:29:27

平田さんのチームの投手陣
95 : 2017/08/31(木) 01:29:52
>>89
リリーフ小川で草
100 : 2017/08/31(木) 01:30:02
>>89
中日なし!w
141 : 2017/08/31(木) 01:31:28
マジレスすると気を遣って大島入れてるんじゃなくて
12球団の選手入れると発動するコンボみたいなのがあるから仕方なく入れてるだけなんだけどな
176 : 2017/08/31(木) 01:32:51
>>141
えぇ…
178 : 2017/08/31(木) 01:32:53
>>141
逆にこれやと大島も複雑やな自分入れろや
189 : 2017/08/31(木) 01:33:12
>>141
ますますいかんでしょ
173 : 2017/08/31(木) 01:32:47

ツイッターであった
201 : 2017/08/31(木) 01:33:46
>>173
シーズン700勝って凄えな
207 : 2017/08/31(木) 01:33:59
>>173
ガチ勢で草
182 : 2017/08/31(木) 01:33:06

平田さんのチームの打順
232 : 2017/08/31(木) 01:34:42
>>182
ちゃんと左右ジグサグにしてんな
405 : 2017/08/31(木) 01:43:31
>>182
松田2番にこだわりを感じる
222 : 2017/08/31(木) 01:34:26
このゲーム課金しまくってもPSスキル必須やから上位難しいぞ
普通にすごいで
223 : 2017/08/31(木) 01:34:29
ゲームくらい中日を勝たせたれや
260 : 2017/08/31(木) 01:36:17
平田はパワプロのオンラインで30位台まで行ったことあるガチ勢やぞ
ウイイレも151位まで行ってるし
275 : 2017/08/31(木) 01:37:00
>>260
野球もそれくらいやってくれませんかね・・・
315 : 2017/08/31(木) 01:38:58
なんや大島高評価やんけ
348 : 2017/08/31(木) 01:40:43
>>315
全部平田持ってて草
350 : 2017/08/31(木) 01:40:45
>>315
全部持ってる平田はガチ勢の鑑
332 : 2017/08/31(木) 01:39:47

残念ながら現在は17位まで下降中(ちなワイは25000位ぐらい
384 : 2017/08/31(木) 01:42:17
1億稼いでるやつがガチでやったらそらそうなるわ
462 : 2017/08/31(木) 01:46:52
平田の夏休み
息子とキャッチボール→バーベキュー→ソシャゲ

うーん、この
500 : 2017/08/31(木) 01:49:05
>>462
理想すぎて草
487 : 2017/08/31(木) 01:48:17
パワプロのイベントで無双してた記憶
488 : 2017/08/31(木) 01:48:18
ゲーム止めたからって平田が活躍するようになるとは思えんし…
490 : 2017/08/31(木) 01:48:24
ようわからんけどこれ上位に入るにはプレーヤーの技術が必要なゲームなんよな?
(あと課金も?)
例えばヤクルト使ってほぼヤクルトの選手でスタメン組んでプレイしたら上位に入るのはソフバンや広島使うより難しいん?
課金しまくったりすればヤクルトでもなんとかなるんか?
514 : 2017/08/31(木) 01:50:24
>>490
一個のチームで固めて勝つのはソフバンであっても無理
強い選手入れてくしか無い
お気に入りチームはほとんど関係ない
527 : 2017/08/31(木) 01:51:03
>>490
このゲームはチームそんな関係ないで
強い選手入れようと思ったらチームに拘ってられん
533 : 2017/08/31(木) 01:51:45
>>490
廃課金しても下手くそな奴は普通に無課金に負けるゲームや

純正チームでは現状いくら課金しても上位無理やね
510 : 2017/08/31(木) 01:49:49
ちな牧田

518 : 2017/08/31(木) 01:50:30
>>510
また俺なんだよ ほんとすき
585 : 2017/08/31(木) 01:55:04
>>510


見事手に入れたぞ
651 : 2017/08/31(木) 01:58:59
>>585
さすがに草
526 : 2017/08/31(木) 01:51:02
平田って自分の子どもにブリーチのキャラから名前とってつけるような奴だし
寮には涼風とか漫画大量に持ち込んでたみたいだし
ウイイレもよくやってたらしいし、昔から趣味がゲーム漫画ばっかだわ
549 : 2017/08/31(木) 01:52:59
>>526
ファッ名前なんなんやチャドとかか
618 : 2017/08/31(木) 01:57:01
>>549
朽木ルキアからとって流輝也(るきや)やで
男の子だったからアをヤにして
649 : 2017/08/31(木) 01:58:48


これすき
868 : 2017/08/31(木) 02:17:29



ラグでたまにバグるけど許してや
875 : 2017/08/31(木) 02:18:15
>>868
パーフェクトクローザーかな
734 : 2017/08/31(木) 02:05:52
ゲームと井川慶
・PS2はネット予約で発売日にゲット。
・FF-XIの発売日当日の登板は、物凄い投球であっさり完封勝ち。
・阪神のエースなのにパソコンの対戦ゲーム
・パワプロに出られるような選手を目指して奮闘、能力を上げて貰うために本業で奮起する。
 ↑弟に「兄貴より松坂の方が使えるよ」と言われて奮起した
・サークルチェンジの落ち方がおかしいとコナミにアドバイス、斜めに落ちるように改めさせた
・優勝後のoff日、日本橋で中古ゲームをあさってる現場を目撃される。
・「信長の野望のパワーアップ版」を買った翌日のG戦で完封ペース勝利
・横浜の紀伊国屋書店でゲームの攻略本大人買い
・千秋に助言「壊れたPS用CDは冷凍庫に入れとけば直るらしいよ」しかし直らず
・ブリッツボールにハマり進まない
・Disc3でレベル74、 ほぼ全てのキャラのアビリティ制覇してる
・井川にゲームボーイにサインを頼んだら「こんな色もでてるんだ」といってサイン
・同僚モレル帰国に関するコメント「Bダッシュが出来なかったんだよね」もちろんスーパーマリオの話
・ドラクエ8は朝七時に並んで購入、契約更改は代理人任せ
・甲子園近くのゲーム屋のパワプロのポスターには「井川様お買いあげ」の文字が
・ドラゴンクエスト8はレベル99まで上げた
 →スクエア・エニクスの宣伝部が公式コメント「100時間くらい遊んでも到達できないほどの記録、さすがエースらしい粘り腰」
・PS3は発売日の当日に買入
・メジャーリーグ壮行会のBGMは、ドラクエの音楽を掛けて貰う。
・ドラクエ3の町の音楽やフィールドの音楽を聞いてドラクエだと分かる
・トレーディングカードゲームで、自分のガードのレアリティがGREATでなく憤慨
・アーケードのサッカーゲーム「WCCF」のトーナメントで優勝、関東代表プレイヤーとして全国大会に出場する。
・2012年納会の日は約三時間、集合時間ギリギリまでポーカーゲームに熱中して関係者を唖然とさせる
744 : 2017/08/31(木) 02:06:16
>>734
これすこ
741 : 2017/08/31(木) 02:06:02
井川はWCCF関東代表やろ
751 : 2017/08/31(木) 02:06:59
>>741
井川は関西でも準優勝してる
ワイ三回戦で井川にPK負けした
チーム名がK29やからすぐ分かる
591 : 2017/08/31(木) 01:55:26
完全に最強厨パやんこんなんw
610 : 2017/08/31(木) 01:56:27
平田うますぎるッピ!なんやねん22連勝て…
617 : 2017/08/31(木) 01:56:59
>>610
22試合で2失点w
624 : 2017/08/31(木) 01:57:14
>>610
22連勝はガチですごい…なんやこいつ…