引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1504746493/
1 : 2017/09/07(木) 10:08:13
シュールレアリスムの巨匠、サルバドール・ダリの娘だと主張する女性の訴えを受け、遺体を
掘り起こし、行われたDNA鑑定で、女性はダリの娘ではないとの結果が出ました。

 スぺイン人のタロット占い師、ピラル・アベルさん(61)は、母親が1950年代に家政婦として
働いていた際、ダリと関係を持ち自身が生まれたと主張し、裁判を起こしていました。

 スペイン・マドリードの裁判所の命令に基づいて、7月にダリの遺体が掘り起こされDNA鑑定が
行われていましたが、遺産を管理する財団は6日、DNA鑑定で「女性とダリとの間に
親子関係はない」との結果が出たことを明らかにしました。財団は「当然の結果だ。
ばかげた論争に終止符を打つことができ喜んでいる」とコメントしています。

 ダリの遺体は、近日中に墓に戻される予定だということです。
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3149938.html

ぐうくそま〇こw
4 : 2017/09/07(木) 10:09:19
こいつ結局嘘やったんか
6 : 2017/09/07(木) 10:10:04
遺産考えると賭ける価値があったんやろ
7 : 2017/09/07(木) 10:10:13
以下ダリだよ禁止
14 : 2017/09/07(木) 10:11:12
世界レベルの嘘松で草
15 : 2017/09/07(木) 10:11:17
こいつ結局嘘だったのかよ
この馬鹿ま〇こはなんでDNA鑑定で証明されるとおもったんや
22 : 2017/09/07(木) 10:12:57
>>15
本物だと調べられる要素がほぼないかはバレんと思ったんやろ
21 : 2017/09/07(木) 10:12:50
ダリって財団もつほど金持ちだったんだな
そりゃ遺産も欲しくなるわ
24 : 2017/09/07(木) 10:13:23
見せしめで懲役10年くらいでええやろ
28 : 2017/09/07(木) 10:13:38
母親の冗談を真に受けたのか自己暗示でイカれたのかどっちや
29 : 2017/09/07(木) 10:13:51
母親が嘘ついてた訳じゃなくてこいつの妄想やで
30 : 2017/09/07(木) 10:14:05
財団ボロカスに言ってて草
45 : 2017/09/07(木) 10:16:32
嘘松の連鎖
60 : 2017/09/07(木) 10:19:22
巨匠とか言うわりには熔けた時計の絵しか知らんぞ
70 : 2017/09/07(木) 10:20:34
>>60
代表作はチュッパチャプス
72 : 2017/09/07(木) 10:22:19
>>70
ググってびっくりした
こんな仕事もしてたんやな
75 : 2017/09/07(木) 10:23:12
>>70
普通に有能な商標デザイナーやったんやな
88 : 2017/09/07(木) 10:27:55
>>60
でもあの絵すごいやん
62 : 2017/09/07(木) 10:19:43
先祖が誰系の嘘って大抵親とか親戚のしょーもない嘘やで
78 : 2017/09/07(木) 10:24:37
すごいことするなあ
墓掘り返して明らかにすると
80 : 2017/09/07(木) 10:25:54
まあ、親に嘘つかれてたんやろ
111 : 2017/09/07(木) 10:38:13
占い師の婆さんとかいうこれ以上ないくらいの信用できない人間の発言でダリの墓掘り起こされるとかたまったもんじゃないだろな