引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1504751295/
1 : 2017/09/07(木) 11:28:15

4 : 2017/09/07(木) 11:29:34
普通なんだよなあ
5 : 2017/09/07(木) 11:29:53
マーベルは公開順やがスタウォは新規はエピ1からみたほうがええやろ
6 : 2017/09/07(木) 11:30:49
>>5
普通時系列で見るよね
というか4~6最初に見ないと映像の面でみてられんわ
10 : 2017/09/07(木) 11:31:49
456123456なんだよなぁ…
202 : 2017/09/07(木) 12:05:00
>>10
これ
532 : 2017/09/07(木) 12:37:28
>>10
これ見る順でもなんでもなく後から456見直そうってだけなの草生える
12 : 2017/09/07(木) 11:32:02
なに当たり前のこといってんだ
17 : 2017/09/07(木) 11:34:21
まあ当たり前やな
21 : 2017/09/07(木) 11:34:51
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170906-OHT1T50145.html
人気映画シリーズ最新作「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」(12月15日公開)とプロ野球・楽天の選手が融合したスペシャルポスターがこのほど完成した。


 広島、阪神に続く融合では、野球界随一のスター・ウォーズファンという則本昂大投手(26)が、人気キャラクター カイロ・レンと並んで同じポーズを披露した。
則本は「スター・ウォーズは全シリーズ観ています。まさか、そのスター・ウォーズと競演できるとは思っていなかったので光栄です。カイロ・レンを倒すくらいの最強のピッチングを皆さんにお見せしたいですね。」
と“競演”を喜んでいる。

 10日に行なわれるオリックス戦(Koboパーク宮城)では、映画の公開を記念したイベントを開催する。
45 : 2017/09/07(木) 11:39:06
>>21
カイロレンを倒せるようなって言われてもなんか凄い感じがせんな
27 : 2017/09/07(木) 11:35:36
4→5→6→1→2→3→ローグワン→4→5→6→7やぞ
359 : 2017/09/07(木) 12:20:12
>>27
わかっちゃうわいが怖い
33 : 2017/09/07(木) 11:36:14
まあ無難よな
41 : 2017/09/07(木) 11:37:57
456あとにみると古さが際立つからな
62 : 2017/09/07(木) 11:42:13
アナカス:設定的な強さを武器に最強を主張
オビカス:設定的に最強なアナキンをZ武にしたことを武器に最強を主張
シディカス:メイスにやられたのは計算であるという前提のもと最強を主張
メイカス:純粋なセイバー戦の描写を武器に最強を主張
ヨーカス:皇帝を最強に仕立てあげてちゃっかりナンバー2に居座ろうとするのが限界
514 : 2017/09/07(木) 12:35:07
>>62
メイスにやられるの計算説なんてあんのか
アナキン引き込むためってことか?
552 : 2017/09/07(木) 12:39:40
>>514
メイスにはマジで負けてた
マジに死にそうやったけどアナキンが助けてくれるって勝算があった
67 : 2017/09/07(木) 11:42:54
6エンディングのアナキンの顔差し替えはマジゆるさんぞ
416 : 2017/09/07(木) 12:25:37
>>67
あれって致命的なミスだよな

アナキンが死ぬ前にジェダイに戻ったからタイトルが「ジェダイの帰還」なのに
419 : 2017/09/07(木) 12:26:08
>>416
でも所見のとき何だこのおっさん!?ってなったしええやろ
555 : 2017/09/07(木) 12:39:50
>>67
あれはあれで分かりやすかったんだけどなあ。
567 : 2017/09/07(木) 12:40:54
>>555
それは23見てる前提やろ
456の順で見た人は誰やコイツってなるで
というかルークも誰かわかってなかったんちゃう
101 : 2017/09/07(木) 11:49:18
順番に見た方がヨーダ神の凄さがわかるで



EP1
最後までアナキンの育成に反対する、ヨーダは全てわかっていたのじゃな
EP2
ジェダイ達をドロイド兵から助ける、アナキンとオビ=ワンをドゥークーから助ける、ヨーダは最強じゃの
EP3
オーダー66を生き残る、皇帝を追い詰めかける、単身で乗り込んだヨーダはカッコよかったのう
EP5
ルークに修行をつけフォースの使い方を教える、ヨーダは本当に優しいジェダイじゃの
EP6
ルークにアドバイスをしてアナキンがライトサイドに帰還できるようにする、ヨーダは神じゃの
105 : 2017/09/07(木) 11:50:12
>>101
おは緑の小さいお友達
111 : 2017/09/07(木) 11:51:11
>>101
おはヨダカス

EP1
○近くにシスの暗黒卿がいるのにまったく気づかないヘタレ
○フォースの暗黒面の力が強まってるから未来が見えないと、言い訳をかますヘタレ
○アナキンは危険だと思うわりに、クワイガン死んだらあっさりジェダイにすることを認めるヘタレ
○そんなに危険なら自分で育てればいいのに、マスターになったばかりのオビ=ワンに全部任せっきりにする責任感ゼロのヘタレ

EP2
○みんながオビ=ワンとアナキン救出の危険な任務に向かったのに、自分だけ安全なクローン兵を受け取りに行く仕事をするヘタレ
○ジェダイがほとんど全滅した頃ようやくやって来た、行動がにぶすぎるヘタレ
○ドゥークーを逃してしまうという失態を演じた、ちょこまか動く割に何の役にも立たなかったヘタレ

EP3
○史上最強のジェダイと呼ばれるアナキンに勝てるレベルにまで達していたオビ=ワンに
 「おまえじゃ勝てない」と言って、皇帝を倒すおいしい役割をいただこうと思ったが、まったく歯が立たなかったヘタレ
○霊体になる方法を知らなかったヘタレ。しかもその方法を弟子に教わるヘタレ

EP4
○あまりのヘタレぶりに存在を忘れ去られ、レイアからの救助メッセージが送られてこなかったヘタレ

EP5
○完全に頭のおかしい人になっていたヘタレ
○「こいつは我慢が足りない」とボヤく割に、自分もルークがちょっと失敗すると育成をやめようとした我慢のカケラもないヘタレ

EP6
○結局何もせずに老衰で死んだヘタレ
○ラスト、ルークをジェダイに導いたオビ=ワンと、皇帝を倒したアナキンと共に
 まるで自分も何かを成し遂げたかのような顔で現れる史上最悪のヘタレ
122 : 2017/09/07(木) 11:52:54
>>111
やめたれw
112 : 2017/09/07(木) 11:51:23
カイロレンのEP7での活躍
ブラスターをフォースで止める(ピーク)
マスクで声がこもって聞き取りにくいと煽られる
ドロイドに逃げられて癇癪を起こす
ライトサイドの誘惑とかいう良心の呵責に苦しむ
女を捕まえたのに安心して念には念を入れることもなくドロイドを放っておく
フォースに目覚めかけた女に心を読まれてビビりまくる
上司の前で自分の舐めプによる失態をバラされて焦る
女に逃げられて癇癪を起こす(二回目)
暴れまわる音を聞きつけたストームトルーパーに呆れられる
チューバッカに撃たれてなぜか傷口バンバンニキと化す
元ストームトルーパー(清掃係)に苦戦し、フォースに目覚めたばかりで訓練も受けていない女に負ける
126 : 2017/09/07(木) 11:53:05
>>115
EP8でも是非披露してほしい
125 : 2017/09/07(木) 11:52:58
>>112
レン君ほんま好き
EP4のベイダーよりも興味深いキャラやわ
262 : 2017/09/07(木) 12:11:12
これすき
345 : 2017/09/07(木) 12:18:43
>>262
この子役リアル暗黒面に墜ちたんだよね…
320 : 2017/09/07(木) 12:17:09
レン君の名シーン貼る
329 : 2017/09/07(木) 12:17:49
>>320
全盛期やな
336 : 2017/09/07(木) 12:18:09
>>320
ここディズニーっぽくて好き
344 : 2017/09/07(木) 12:18:42
本編だけじゃなくてアニメのやつも見ないといけないんやろ?
357 : 2017/09/07(木) 12:20:02
>>344
クローンウォーズは映画で空気やったジェダイマスターの活躍も見れるし反乱者も3と4の補完になってるし面白いで
347 : 2017/09/07(木) 12:19:07
123456でも楽しめるぞ
442 : 2017/09/07(木) 12:29:02
レイ闇堕ちするやろうけどジェダイ何人闇堕ちさせてんねんアホやろ
486 : 2017/09/07(木) 12:32:38
>>442
代わりにレンくんが光堕ちするから
交換トレードみたいなもんやろ
453 : 2017/09/07(木) 12:30:01
スターウォーズで一番の名シーンって瀕死のアナキンが回収されて改造されるシーンだよな
463 : 2017/09/07(木) 12:31:01
>>453
あのシーンのために新三部作作ったようなもんやしな
484 : 2017/09/07(木) 12:32:28
>>453
最後マスク被せられて呼吸音始まるとこほんとすこ
490 : 2017/09/07(木) 12:33:12
ダースモールとかいうアニメのため晩節を汚しまくった男
503 : 2017/09/07(木) 12:34:21
>>490
最期の最期だけは感慨深い散り様やったと思うで
509 : 2017/09/07(木) 12:34:37
>>490
お喋りモール君はねぇ…
591 : 2017/09/07(木) 12:43:43
ワイにわかなんやけど去年だかのローグワンって3.5なん?
601 : 2017/09/07(木) 12:44:34
>>591
3.99くらいやで
662 : 2017/09/07(木) 12:50:43
45612345612クローンウォーズ3反乱者45612クローンウォーズ3反乱者ローグワン4567
やぞ
664 : 2017/09/07(木) 12:51:20
>>662
長すぎィ!
669 : 2017/09/07(木) 12:51:52
>>662
一回無駄に一周させてるのはなんなんですかね
680 : 2017/09/07(木) 12:53:12
>>669
見返した時に情報量が多すぎたら大変やろ
678 : 2017/09/07(木) 12:52:49
>>662
あっさり済まされてるクローンウォーズが一番だるい
728 : 2017/09/07(木) 12:59:14
こんなんふつうに制作順で見ればええんやで
762 : 2017/09/07(木) 13:06:38
時系列順に見るとI am your fatherの衝撃が無くなる
766 : 2017/09/07(木) 13:07:15
>>762
「そらそうよ」で終わるしな
801 : 2017/09/07(木) 13:13:26
ぶっちゃけ1て飛ばしてよくね
806 : 2017/09/07(木) 13:14:23
>>801
セブルバ「ワイの活躍、見んでええのか?」
811 : 2017/09/07(木) 13:15:31
公開順からの時系列順って感じで二回見ればいいやん