引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1505138628/
1 : 2017/09/11(月) 23:03:48
松坂大輔が三軍球場で「息子と笑顔でキャッチボール」の意味

http://www.news-postseven.com/archives/20170911_611602.html?PAGE=1#container
21 : 2017/09/11(月) 23:07:41
平成の怪物がこういう終わり方を迎えるとは・・・悲しいなぁ
26 : 2017/09/11(月) 23:08:09
始まってすらいないのに
33 : 2017/09/11(月) 23:08:46
引退試合してくれそう?
41 : 2017/09/11(月) 23:09:27
平成もそろそろ終わるしちょうどええやろ
45 : 2017/09/11(月) 23:09:36
殆ど何もしなくて4年間4億貰ってたんだから可哀想とかないわ
55 : 2017/09/11(月) 23:10:33
オープン戦がベストピッチ
60 : 2017/09/11(月) 23:11:00
試合に出るてょとどっちがマシなのか
66 : 2017/09/11(月) 23:11:29
>>60
年俸がね…
63 : 2017/09/11(月) 23:11:17
有終の美を飾る黒田コースはなかったん?
76 : 2017/09/11(月) 23:12:22
この何年かやってたみたいな口調で草
84 : 2017/09/11(月) 23:12:55
鳥谷が去年レギュラー外された息子に「レギュラー取れるように頑張れ」って言ったら息子に「お前も控えやん」って言われたエピソード好き
88 : 2017/09/11(月) 23:13:27
>>84
鳥谷レベルでこれ言われてしまうのか…
129 : 2017/09/11(月) 23:17:09
>>84
鼻骨折したら娘にあんなんで折れるんかって言われたエピソードすに
89 : 2017/09/11(月) 23:13:27
優勝決まった後に投げさせてやればいい
90 : 2017/09/11(月) 23:13:31
イチローの思った以上に浅いところで舐めてたんやろなあ
94 : 2017/09/11(月) 23:13:45
オープン戦ノーノー未遂とはなんだったのか
120 : 2017/09/11(月) 23:16:17
延長オプションなかったんやな

それとも流石に本人も使う気にならなかったか
133 : 2017/09/11(月) 23:17:31
城島みたいに引退してりゃあな
嫁のせいでそれは無理か
134 : 2017/09/11(月) 23:17:31
今年シーズン当初は復活気味だったのによく分からん不調訴えて離脱したんやっけ
もう怪我とかやなくてメンタルの病気ちゃうん
141 : 2017/09/11(月) 23:17:43
あれだけ盛り上がってた頃からの今を見るとほんまに悲しい
155 : 2017/09/11(月) 23:19:08
結局3年間で一軍登板したのはあの大炎上の1イニングだけか
161 : 2017/09/11(月) 23:19:37
痩せる気ない時点で全く同情しない
215 : 2017/09/11(月) 23:22:54
一か八かで鍼刺しまくって痛みの神経を麻痺させるしかない
226 : 2017/09/11(月) 23:23:53
>>215
そろそろ1軍昇格かってタイミングで痛い痛い言い始めるんやから投げたくないだけだぞ
218 : 2017/09/11(月) 23:23:15
1年目で16勝だもんな
すげえよ
234 : 2017/09/11(月) 23:24:31
引退して何すんだろう
他のメジャーで桁違いに稼いだ選手と同じように悠々自適に隠居かしら
236 : 2017/09/11(月) 23:24:35
絶対200勝すると思ってたわ
237 : 2017/09/11(月) 23:24:42
西武の松坂と別物別人物すぎて
今の松坂見ても意外と幻滅したとかそういうのは無い
272 : 2017/09/11(月) 23:27:06
松坂世代が完全に終わるな
残ってるのは和田ぐらいか
279 : 2017/09/11(月) 23:27:34
>>272
野手ではまだ村田さんが現役や
281 : 2017/09/11(月) 23:27:48
痩せる気ないというか股関節ボロボロで痩せられないんや年取ったピッチャーの悩みの一つ
287 : 2017/09/11(月) 23:28:19
リハビリだけで稼げる位の実績有るから怪物だなやっぱり
298 : 2017/09/11(月) 23:28:58
今年で最後って事は契約終了のつもりなのか
もう一年延ばすと思ったけど
350 : 2017/09/11(月) 23:32:09
あん時ソフバンが獲らなかったらどうなってたんやろ
一応争奪戦になってたんやっけ?
378 : 2017/09/11(月) 23:33:59
>>350
横浜が3年9億でオファーした
409 : 2017/09/11(月) 23:35:46
>>378
日本戻るときに横浜に来ないこと叩かれてたけど横浜に行ってたら大変なことになってたな
そもそも横浜高校なだけでベイスターズとは縁もゆかりもないんやけど
559 : 2017/09/11(月) 23:44:30
松坂は晩節汚して欲しくないから来年には引退してもらいたい
568 : 2017/09/11(月) 23:45:13
>>559
まだ穢れてないという風潮
584 : 2017/09/11(月) 23:46:01
>>559
今はセーフなんですかね…?
585 : 2017/09/11(月) 23:46:02
今の時代活躍出来るの?とか言ってる奴はルーキー時代の松坂の動画見ろよ
こんな新人大社でもそうそういねぇよ

618 : 2017/09/11(月) 23:48:07
>>585
ノビが違うわ
622 : 2017/09/11(月) 23:48:24
>>585
この頃の投球フォームほんま綺麗やなぁ
いつから変になったんやろ
606 : 2017/09/11(月) 23:47:30
20代で150~160勝ってたような
657 : 2017/09/11(月) 23:49:52
>>606
10代松坂 *16勝
20代松坂 138勝
30代松坂 *10勝
623 : 2017/09/11(月) 23:48:29
甲子園で優勝投手
 ↓
プロでも順調に成長し、日本を代表する選手になりWBCでもMVP
 ↓
メジャーへの対応に苦労しながらもチャンピオンリング獲得


こんなヒーロー適正あるやつおらんやろ
それが堕落した食生活で破滅するとか悲しすぎるで
647 : 2017/09/11(月) 23:49:19
>>623
深い所で舐めてたからね
練習とかそんなの関係なくて本当に才能だけでのし上がってきた人間なんだろう
717 : 2017/09/11(月) 23:53:01
引退したら松坂も松井みたいにアメリカで暮らすことになるんか
ガキのいないイチローは日本に帰って来そうやけど
724 : 2017/09/11(月) 23:53:35
>>717
まあ、MLB解説の仕事とかオファーはいくらでもあるだろうからなぁ
727 : 2017/09/11(月) 23:53:51
>>717
引退したら離婚しそう
576 : 2017/09/11(月) 23:45:37
まじで最後は西武で引退試合して欲しいわ
このままサヨナラは悲しすぎる
579 : 2017/09/11(月) 23:45:40
高校通算 1敗

高校日本一
プロ野球日本一
メジャー世界一
WBCでも優勝


キャリアとしては完璧やし
ソフトバンクの3年間は功労金やろ