引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1504873027/
1 : 2017/09/08(金) 21:17:07
主人公の肌を黒くするほど難易度が上がる設定にした模様

2 : 2017/09/08(金) 21:20:33
いつものサウスパークやん
3 : 2017/09/08(金) 21:21:08
前作は黒人の少年にKKK!と叫ばせたゲームやぞ
89 : 2017/09/08(金) 22:35:11
>>3
クソワロタ
攻めすぎやw
96 : 2017/09/08(金) 23:05:31
>>89
なんの略かは忘れたかKKKという遊びの集団にトークン ブラックという黒人少年が加入
他のガキ集団との戦争でKKK万歳!と叫ぶシーンがあった
99 : 2017/09/08(金) 23:17:55
>>96
センスの塊かよwwwwwwwww
15 : 2017/09/08(金) 21:28:11
皮肉が効いてるね
17 : 2017/09/08(金) 21:28:38
まあ向こうでは普通にキレる人居るんじゃない?
こっちでは平気だろうけど
38 : 2017/09/08(金) 21:41:17
サウスパークはたまに2周ぐらい回るほど深い皮肉があるのが好きの
56 : 2017/09/08(金) 21:57:56
鬼畜晩餐会は心に残る名作
62 : 2017/09/08(金) 22:05:04
70 : 2017/09/08(金) 22:10:21
>>62
検閲済wしょうがないね宗教画ですらこんな感じだし
右から2番目は孔子かな右の現代的なそれ以外はなんだ?
72 : 2017/09/08(金) 22:13:04
>>70
マイナーな宗教
スタンの家の近所に引っ越してきた爽やかくんの家族が入信してる宗教
矛盾だらけでスタンが突っ込んでた

これしか思い出せない
63 : 2017/09/08(金) 22:06:55
http://jp.automaton.am/articles/newsjp/20170908-54057/

人種差別を皮肉った内容ならまぁしょうがない
69 : 2017/09/08(金) 22:10:02
原作の人気キャラクターであるカートマンはナレーションで、「心配するな、戦闘には影響しない。オマエの人生すべての面で関係あるだけだ」と伝える。

クソワロタ
98 : 2017/09/08(金) 23:16:45
むしろ通常運転じゃん