引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1504875059/
1 : 2017/09/08(金) 21:50:59
「あのオファーも、最初は断っていたんです。だけどマネージャーが断り忘れていて、なんだかんだいままで続いてしまっている。本当はビンタなんてイヤです。
 そもそも俺は、芸人がツッコミで頭を叩くのを見るのも嫌いなんです。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170908-00010001-friday-ent
2 : 2017/09/08(金) 21:51:08
やさしい
5 : 2017/09/08(金) 21:51:38
ヒールやからな
9 : 2017/09/08(金) 21:52:21
レスラーなんてよっぽどハードな事やってるやん
13 : 2017/09/08(金) 21:52:41
悲しい
死にそう
27 : 2017/09/08(金) 21:54:28
>>13
萎んだな.. .
67 : 2017/09/08(金) 22:00:27
>>13
これ結局誰だったの?
16 : 2017/09/08(金) 21:53:03
方正からしたら今更止めて欲しくないやろ
18 : 2017/09/08(金) 21:53:09
ぜってービンタするわ
22 : 2017/09/08(金) 21:53:48
ヒール役で本当にヤバい人は少ないからな
ほとんどが断り切れなくてやってる
23 : 2017/09/08(金) 21:53:53
ガルパンおじさんやん
31 : 2017/09/08(金) 21:55:28
今年は出てこないって思わせて突然出てくる前フリやな
34 : 2017/09/08(金) 21:55:47
ぐう聖
36 : 2017/09/08(金) 21:56:22
松本「そういえば今年は蝶野出てこんらしいな」
方正「そうなんですよー。今年はラッキーですよー。」

???「ガァッデム!!!」

方正「今年はビンタしないんじゃなかったんですかーーっ!?」
???「気が変わったんだよ」
方正「そんなぁー!!」
37 : 2017/09/08(金) 21:56:27
コソ泥裁判でもやってたやんけ
39 : 2017/09/08(金) 21:56:46
武藤→ナチュラル畜生
橋本→ガキ大将がそのまま大人になったような人
蝶野→遅刻王

で合ってる?
41 : 2017/09/08(金) 21:57:26
>>39
武藤はナチュ畜というよりは新庄以上のマイペースマン
橋本はテレビ版兼劇場版ジャイアン
51 : 2017/09/08(金) 21:58:30
>>41
橋本が天山にそこら辺の雀焼いて食わせた話本当に好き
64 : 2017/09/08(金) 21:59:50
>>51
天山「小島が昆虫の類本当にダメなんですよ」
橋本「そうかそうか」

小島の部屋に大量の昆虫投下

橋本「くっくっく」
天山「」
77 : 2017/09/08(金) 22:02:02
>>64
天山「小島が昆虫の類本当にダメなんですよ」
橋本「そうかそうか」

橋本「おい山本、とりあえず今日一日かけて蝶とか取りまくってこい」
天山「いいっスけど何するんスか??」
橋本「ひみつw」

小島の部屋に大量の昆虫投下

橋本「くっくっく」
天山「」

こうやぞ
86 : 2017/09/08(金) 22:02:47
>>77
どっちにしても小島カワイソス
40 : 2017/09/08(金) 21:57:05
あの茶番くらいしか見所ないんだからこれからも出てくれや蝶野さん
42 : 2017/09/08(金) 21:57:42
しゃーない
50 : 2017/09/08(金) 21:58:28
>>42
これほんま笑った
43 : 2017/09/08(金) 21:57:42
写真お願いしたらああいいですよって言って
ポーズはめっちゃいかつい感じにしてくれた
78 : 2017/09/08(金) 22:02:02
高山がもうリングに返ってこれないの悲しいなあ…
54 : 2017/09/08(金) 21:58:48
蝶野があれ以上ノリノリだと視聴者も引くだろうし
内心はイヤイヤでやってるのが丁度いい塩梅になってるんやろな