引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1504869997/
1 : 2017/09/08(金) 20:26:37
お前らええんか…
6 : 2017/09/08(金) 20:27:38
お客様都合で返品させようとしてて草
8 : 2017/09/08(金) 20:27:47
かわいそう
10 : 2017/09/08(金) 20:27:59
てめーのミスだろわろた
14 : 2017/09/08(金) 20:28:25
これ参加できなかったんやが、三行で説明してくれ
250 : 2017/09/08(金) 20:40:47
>>14
amazonタイムセールでイヤホン半額
メーカーの研修が前のセールの半額クーポンを削除し忘れる
セール中にクーポン使うと無料になって乞食殺到
270 : 2017/09/08(金) 20:41:37
>>14
クーポンで50%off
タイムセールで50%以下の値段
100%off
16 : 2017/09/08(金) 20:28:41
日本語ガバガバで草
35 : 2017/09/08(金) 20:29:58
>お客様にも、弊社にもご迷惑をかけて

これおもろいな
44 : 2017/09/08(金) 20:30:38
>>1
なんか怖いんだが
54 : 2017/09/08(金) 20:31:22
グッバイ研修生
高い授業料やったな
68 : 2017/09/08(金) 20:32:26
>>54
高い授業料払ったのは会社なんだよなぁ
567 : 2017/09/08(金) 20:51:13
>>68
些細なミスがどのような事態を引き起こすかが知れる素晴らしい実習
研修生も受けたかいがあるってもんや
55 : 2017/09/08(金) 20:31:33
普通、謝罪するなら本名くらい名乗れ
91 : 2017/09/08(金) 20:33:49
研修生に責任負わせてこんなガバガバメール送らせるってやべえやろ
99 : 2017/09/08(金) 20:34:08
かわいそう
 
139 : 2017/09/08(金) 20:36:05
>>99
再購入することができますで草
805 : 2017/09/08(金) 20:59:06
>>99
乞食を恥じることなくすげー偉そうなレビューで草
851 : 2017/09/08(金) 21:00:29
>>99
混乱しすぎてわろた
102 : 2017/09/08(金) 20:34:17
お客様にも、弊社にもご迷惑かけてで草
104 : 2017/09/08(金) 20:34:23
こんなん新手の詐欺かと思うやんけ
176 : 2017/09/08(金) 20:37:46
ってか、なんで本名ちゃうねん、普通こういうのってハンドルネーム使わんだろw
所詮研修生やな
209 : 2017/09/08(金) 20:39:04
>>176
外国人でこれが本名の可能性
フルネーム載せろやと思うが
202 : 2017/09/08(金) 20:38:47
本来の価格で買って欲しいとか書いてて草
こじきを舐めんな
224 : 2017/09/08(金) 20:39:45
さすがに着払いで送れって言ってるんやろ
242 : 2017/09/08(金) 20:40:34
Amazonの利用規約からすると発送時点て契約完了してるから返還義務は無いで
あとは良心次第やな
279 : 2017/09/08(金) 20:41:45
もう発送されてるからかワイのところにはメールこないぞ
発送されててメール来てるやついるの?
371 : 2017/09/08(金) 20:44:37
>>279
ワイ発送されてるけどメール来てるで
414 : 2017/09/08(金) 20:46:07
>>371
ほんまや
これは返してあげなな
288 : 2017/09/08(金) 20:42:02
まあさすがに不憫っちゃ不憫だなあ
ワイのとこにメール来んから何もせんけど
303 : 2017/09/08(金) 20:42:42
>フランスの名前サイトで調べたところ、YARA、は、アラブ系の名前、と書いてあるところと、スペイン系の名前、と書いてあるところがありました。

>いずれにしても、性別は女性で一致しているので、女の子だと思います。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14119089379

おまえらyaraちゃんがどうなってもええんか…
319 : 2017/09/08(金) 20:43:19
>>303
お前ら返品しろよ
515 : 2017/09/08(金) 20:49:36
はい😣
http://www.jaro.or.jp/ippan/bunrui_soudan/sonota03.html

 ここにいう「重大な過失がなかったと認められる」限定的なケースとは、申し込みをした顧客が表示価格が誤表示であることを認識していた場合だ。
例えば次のようなものは、売主が錯誤無効を主張できる可能性が高い。
(a)大型テレビのように市場価格の上下限が比較的明瞭で、消費者が価格相場を把握していると考えられる製品で、その相場より1桁安い価格を表示した場合
(b)ネット掲示板などで価格誤表示を指摘している書き込みを見て注文を行ったことが明らかな場合。
551 : 2017/09/08(金) 20:50:36
>>515
なるほどなあ
でも注文者全員にいちいち確認するんか?
565 : 2017/09/08(金) 20:51:07
>>515
掲示板云々ってそいつの閲覧履歴開示以外で証明しようがなくない?
588 : 2017/09/08(金) 20:51:53
>>515
最初から0円表記じゃなくて割引の結果だから
そのミスは販売側の過失やね
889 : 2017/09/08(金) 21:01:39
>>515
イヤホン0円の時点で(a)にも引っかかるやろこれ
559 : 2017/09/08(金) 20:50:50
これはAmazonの公式見解待ちやろ
こんな日本語すら怪しいメール送られて買い直せ言われても無理やわ
573 : 2017/09/08(金) 20:51:23
この商品の消されたレビューにこんなのが
★★★★★ ランニング用には最適
├2017/7/30
├参考になった(2人中2人)
├Yara
└Amazon.co.jpで購入済み

毎日通勤中使います、バッテリーはすごく長い、10時間音楽を楽しめます。お風呂にはまだ使わないですが、使って見よう。イヤホン本体には柔らかく、ランニング用には最適、防水性能があるから
599 : 2017/09/08(金) 20:52:16
>>573
こういう仕事しるんやろなぁ
628 : 2017/09/08(金) 20:53:07
>>573
ま1ヶ月ちょっとやんけ!!
643 : 2017/09/08(金) 20:53:29
>>573
小学生の感想みたいで草
582 : 2017/09/08(金) 20:51:33
こんなメール釣りやろ
普通メール送らずにAmazon側にキャンセル処理させるよね
669 : 2017/09/08(金) 20:54:22
ワイにはそんなメール来てないで
来たとしてもキャンセルなんかせんけどな
703 : 2017/09/08(金) 20:55:50
>>669
たぶん2750人1人1人手作業で送ってるから時間かかる
724 : 2017/09/08(金) 20:56:26
>>703
コピペしたら怒られるのかな?
674 : 2017/09/08(金) 20:54:30
弊社にも迷惑かけて申し訳ない、とかいう新し過ぎる謝罪
798 : 2017/09/08(金) 20:58:44
これ実際どれくらいの損害になるん?
885 : 2017/09/08(金) 21:01:28
>>798
3000円のものが2750個出たんだから800万くらいやろ
yaraは今頃真っ青になっとるわ
801 : 2017/09/08(金) 20:58:54
中華
定価7000円くらいのイヤホンを3500円引きするクーポンを発行

AMAZON
タイムセールでイヤホンを2500円にする



2500円にクーポンが適用されて0円に
878 : 2017/09/08(金) 21:01:15
>>801
これで錯誤主張はムリ
888 : 2017/09/08(金) 21:01:35
>>801
これで1000円返金までしてくれたらその優しさを評価して返品したったのになぁwww
848 : 2017/09/08(金) 21:00:24
向こうのミスで割引されててもう発送済みなのに
899 : 2017/09/08(金) 21:02:07
こっちやなくてAmazonに泣きつけばええのに
932 : 2017/09/08(金) 21:02:54
何人が返すんやろな…