引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1504456053/
1 : 2017/09/04(月) 01:27:33
CDレンタルして返却するのは当日ギリギリ

http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1504452538/
9 : 2017/09/04(月) 01:28:38
次すれ建てるのめんどくさかった
504 : 2017/09/04(月) 02:00:38
>>468
むしろ長男の方が多いイメージだわ
10 : 2017/09/04(月) 01:29:10
職場で一人のときは一切仕事しないでネットサーフィンしてる
やらなきゃいけない仕事があるのに後回し
23 : 2017/09/04(月) 01:30:35
1日1食
25 : 2017/09/04(月) 01:30:51
海外ドラマ一気見するんや!と意気込むも1枚も見ずに、全部返却
趣味を作ろうとして借りてくるも全くやる気が起きない
31 : 2017/09/04(月) 01:31:14
思い返すと小学校低学年からサボり癖あったわ
ワイは遺伝子レベルで雑魚
770 : 2017/09/04(月) 02:16:33
小便大便は生きてるうちの数少ない快感やからちゃんとトイレで気持ちよくしとるわ
34 : 2017/09/04(月) 01:31:26
車の運転だけはクッソ慎重になって頭フル回転させる
61 : 2017/09/04(月) 01:34:09
>>43
カスやから自分から断ち切れないんや
寝たら明日が来るからこのスレだけ見たら寝るんや
76 : 2017/09/04(月) 01:35:50
>>57
めんどくさがりやからこそデローザの高いの買って走らなあかんってさせたんや
90 : 2017/09/04(月) 01:36:46
歯磨きや風呂など必要最低限の事もできない
98 : 2017/09/04(月) 01:37:10
>>67
他人と揉めるのが面倒臭くてとりあえずニコニコしとるだけのイエスマンや
結局自分の意見なんかなんも持っとらんから、誰かが揉めた時板挟みになって困ったりする
92 : 2017/09/04(月) 01:36:56
シコろうと思ってエロ漫画漁るけどシコらずに普通に読む
93 : 2017/09/04(月) 01:36:57
仕事辞めたくても言えない
内定辞退も言えなくて半月ぐらい板挟みや
99 : 2017/09/04(月) 01:37:14
>>89
  ∧ ∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J


  ∧ ∧  豚肉も入れるよ!
 (;`・ω・)             ヘ⌒ヽフ⌒γ
 /   o━ヽニニフ       (・ω・ )  )
 しー-J              しー し─J


  ∧ ∧  ・・・
 ( ´・ω・)             ヘ⌒ヽフ⌒γ
 /   o━ヽニニフ       (・ω・ )  )
 しー-J              しー し─J


                          ∧ ∧  野菜だけでもおいしいね
                         (・ω・  )
             / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ・゚・ 。・゚/(_,   )
            /         ̄ ̄ ̄ \、_)
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄

  ε ⌒ヘ⌒ヽフ ブヒ♪
 (   (  ・ω・)
  しー し─J ヽ・゚・ 。・゚/
           ̄ ̄ ̄
359 : 2017/09/04(月) 01:52:06
Jで煽りカスやるのも実は相当無駄な労力使ってるんだろうな
593 : 2017/09/04(月) 02:05:27
>>555
ワイヤん
100 : 2017/09/04(月) 01:37:15
呼吸するのもめんどくさくなる
135 : 2017/09/04(月) 01:39:51
このスレしんどい
心臓バクバクする
101 : 2017/09/04(月) 01:37:21
ちなみに自殺するやつは部屋汚いやつばっかやから注意な
サインやで
130 : 2017/09/04(月) 01:39:27
趣味と呼べるほどのめりこめるものがない
111 : 2017/09/04(月) 01:38:14
普通免許しか資格に合格したことない
そろそろ10万くらい法人に払ってそうやけど
120 : 2017/09/04(月) 01:38:51
歯とかほっとくとやばいの分かってるけどめんどくさいからヤバくなるまでなにもしない
123 : 2017/09/04(月) 01:39:02
12時はまだ余裕 13時もまだ余裕 14時もまだまだ余裕15時から怪しくなってくる 16時からそろそろやらないとまずくなってくる 17時→明日やればええか…
155 : 2017/09/04(月) 01:41:09
>>143
そもそも他人と揉めるのが面倒やわ
適当に流してなあなあでやるほうが楽
128 : 2017/09/04(月) 01:39:17
今日も本当は1時までに寝る予定だった
明日の朝6時のワイは今のワイを殺したくなるやろうけどそんなん今のワイじゃないしな
131 : 2017/09/04(月) 01:39:31
>>113
少なからず個人差あるやろ
まあワイは変なポリシー持ってたからとりあえず大学行っただけだけど
146 : 2017/09/04(月) 01:40:20
前に磨いたときからブランク空くから歯磨くと必ず血出る
149 : 2017/09/04(月) 01:40:33
>>135
さっきからずっとハァハァしてるで
134 : 2017/09/04(月) 01:39:51
冷蔵庫空になるまで買い物すら行かんわ
休みの日はひたすら寝てる
137 : 2017/09/04(月) 01:39:59
着替えるのがめんどくさい
145 : 2017/09/04(月) 01:40:19
>>126
文字かくのに無駄な労力使うほうがあほらしいわ
自分がわかりゃええんやから
最悪口頭でいえばいい と思ってる
147 : 2017/09/04(月) 01:40:21
論理的思考ができない 高校の数学で詰む
157 : 2017/09/04(月) 01:41:23
>>148
あんな朝からアニメなんて見ませんよ
172 : 2017/09/04(月) 01:42:22
風呂で歯磨きして湯船に歯磨き粉とヨダレダラダラ
163 : 2017/09/04(月) 01:41:36
>>42
小学校まではなんとかなったけど
中学受験のために通ってた塾では宿題やらずに先生がキレてた
運良く合格したあとはずっと落ちこぼれてた
189 : 2017/09/04(月) 01:43:19
高校までは教師に絡まれるのが面倒だからとりあえず出席はちゃんとするけど大学は誰に何も言われないから行かなくなる
194 : 2017/09/04(月) 01:43:27
出前館を多用する
209 : 2017/09/04(月) 01:44:13
この手のやる気のなさはジョギングすれば大体治るぞ
264 : 2017/09/04(月) 01:47:27
2Lのペットボトルに水道水を入れて常備
231 : 2017/09/04(月) 01:45:24
外面だけよくして後々めんどくさくなって後悔する
245 : 2017/09/04(月) 01:46:22
情けない自分を見透かされるのがたまらなく嫌
238 : 2017/09/04(月) 01:45:59
部屋が汚い これはガチ
後プリントとか書類は一つのファイルにぶっ込んで机の上にポン
240 : 2017/09/04(月) 01:46:01
好きな物は先に食べる人生を送ってきた
気がつけば嫌いな物しか残っていない
269 : 2017/09/04(月) 01:47:39
夜ご飯は炭酸とお菓子とかザラや
289 : 2017/09/04(月) 01:48:33
わいだけかもしれんけどアニメとかドラマは大体5話あたりで面倒臭くなって観なくなる
290 : 2017/09/04(月) 01:48:34
自尊心と承認欲求を拗らせて居るんだろうなって思うわ
上手くやらなきゃ上手くやらなきゃって人目があるといつも思う
294 : 2017/09/04(月) 01:48:54
パッパは地道にコツコツ積み重ねる性格なのになんでワイはこうなったんやろ
304 : 2017/09/04(月) 01:49:12
ワイが全てにだるくなったのは間違いなくトロフィー収集や
あれのせいですべてめんどくさく成った
312 : 2017/09/04(月) 01:49:40
徹夜するも結局一ミリも手付かず
316 : 2017/09/04(月) 01:49:42
なんか全部自分にあてはまって心が痛い
333 : 2017/09/04(月) 01:50:38
髪切るの面倒で毎回モッサモサになるけど
いざ切ってみるともっと早く切ればよかったと毎回思う
332 : 2017/09/04(月) 01:50:33
映画見たいけど映画館行くのが面倒臭い
342 : 2017/09/04(月) 01:51:10
>>326
ワイの居心地いい図書館を汚すな!
403 : 2017/09/04(月) 01:54:49
>>387
不倫とか結婚とかどうでもいいよな
公務員が不倫とかならまだわかるけど
408 : 2017/09/04(月) 01:55:00
結婚とかありえん
俺の世界に入ってくんな
411 : 2017/09/04(月) 01:55:06
冷蔵庫まで飲み物を取りに行くのが面倒だから常温で枕元に置いておく
425 : 2017/09/04(月) 01:56:32
泳ぐというのも面倒なことだぁ
525 : 2017/09/04(月) 02:01:45
>>501
ネタレスでお茶濁して他スレ行くわ
もしくはスルー
422 : 2017/09/04(月) 01:56:18
食べ物も飲み物も冒険しない
狭いラインナップ
444 : 2017/09/04(月) 01:57:30
>>415
ンゴ...
デート誘ったとして店の予約とかするの嫌ンゴ
それにディズニーとかいうクソめんどくさランドとか連れてかなアカンなんて冗談やないわ
499 : 2017/09/04(月) 02:00:29
才能を発揮しても努力で抜かされる
その時の言い訳は「まああんまやってへんしなぁ…」
524 : 2017/09/04(月) 02:01:45
>>501
スルーして終わりだろ
685 : 2017/09/04(月) 02:11:12
ほんまいろいろやな
少なくともKiN9aX2Z0クンはワイとは全く違うめんどくさがりや
693 : 2017/09/04(月) 02:11:47
遅刻することが確定したらコンビニとかで時間潰すで
同じ遅刻なら5分も30分も1時間も誤差や
701 : 2017/09/04(月) 02:12:16
>>348
でも絶対に行動には移さないんだよなあ…
815 : 2017/09/04(月) 02:18:50
結局スレタイ変えた彼女無しスレやんけ
818 : 2017/09/04(月) 02:18:56
>>785
ポップアップの通知だけ見てあとはスルーばっかりやわ
親兄弟でさえも
893 : 2017/09/04(月) 02:24:03
テスト前日にやれば余裕→やらない
一夜漬けでやれば余裕→寝る
朝起きてからやれば余裕→起きない
学校行ってからやれば余裕→ギリギリに着く
授業出てたからテストの合間にプリントみるくらいで余裕→見ない
もうやるだけ無駄だから寝よう→眠れない
837 : 2017/09/04(月) 02:20:33
>>763
中学なんて塾のテキスト一通り覚えれば地域のトップ高校すら楽に受かったからなあ
なお大学受験
866 : 2017/09/04(月) 02:22:16
受験勉強はもちろん全くなんもやらなかったなあ
900 : 2017/09/04(月) 02:24:27
>>874
ワイかな?
915 : 2017/09/04(月) 02:25:31
リセマラなんてせんと垢かうで
931 : 2017/09/04(月) 02:26:42
>>845
遅刻ギリギリで間に合ってしまった成功体験のせいで「この時間に出てガチれば間に合う」とか考えてしまう
118 : 2017/09/04(月) 01:38:41
クズやけど意外と優しいやつ多いやろ
129 : 2017/09/04(月) 01:39:22
>>118
自分が怠惰やから他人がダラダラしてたりミスったりしても似たようなもんやなとしか思わんだけや
ストイックなタイプからは完全に軽蔑されるで
243 : 2017/09/04(月) 01:46:14
>>209
ジョギングしようと思ったけど時間帯コース服装ジョギング後のシャワーの手間洗濯物の増加を考えたらめんどくさくなったわ
449 : 2017/09/04(月) 01:57:49
パスタと具を一緒にゆでる
451 : 2017/09/04(月) 01:57:57
部屋がこうなる



494 : 2017/09/04(月) 02:00:19
>>451
ねーわ
496 : 2017/09/04(月) 02:00:24
>>451
さすがに飲み物は捨てようや
521 : 2017/09/04(月) 02:01:30
>>451
リステリンのオバケ出てきそう
527 : 2017/09/04(月) 02:01:48
>>451
このレベルならガチの面倒くさがり名乗ってもいい
562 : 2017/09/04(月) 02:03:41
>>451
ヒエッ……
こうはなりたくないンゴねぇ
845 : 2017/09/04(月) 02:21:14
いつも思うけど10分とか5分遅刻するやつって頭おかしいやろ
2時間とか3時間なら理解できるけど10分くらい遅刻するってなんやねん
859 : 2017/09/04(月) 02:22:04
>>845
ギリギリになるまで家を出たくないねん
余裕な時間に起きてもまだ余裕やん!スマホいじったろ!みたいな感じでダラダラして結局ギリギリでダッシュや
881 : 2017/09/04(月) 02:23:06
>>845
宿題と一緒や
~分前に出れば間に合うやろ→あ、うんことかあ、忘れ物とかで電車乗り遅れて数分遅れになる
~分前に出ればの~分がガチでギリギリの時間に設定するからな
914 : 2017/09/04(月) 02:25:28
洗濯

干すの面倒で放置

生乾き腐れてきてまた洗濯

干すの面倒で放置


俺はこれを最大5回まである
みんなは何回なのか知りたいわ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
925 : 2017/09/04(月) 02:26:12
>>914
これよくやるわ
さすがに5回はないけど
962 : 2017/09/04(月) 02:28:17
985 : 2017/09/04(月) 02:29:45
>>962
完全に自分なのにこういうのを見ると腹がたつ
993 : 2017/09/04(月) 02:30:25
>>962
ワイそのまんまで草