引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1504265560/
1 : 2017/09/01(金) 20:32:40
浜松市西区にあるトマト栽培の農業用ハウスで大麻を栽培していたとして逮捕された農業の56歳の男が、自宅などで乾燥大麻を
営利目的で所持していたとして30日、再逮捕されました。
警察によりますと男の自宅や倉庫からは13キロあまりの乾燥大麻が見つかっていて、県内での大麻の押収量としては過去3番目に多いということです。

再逮捕されたのは浜松市西区の農業、真瀬典浩容疑者(56)です。

警察のその後の調べで真瀬容疑者の自宅や倉庫から乾燥大麻13キロあまり、末端価格で約8000万円相当が見つかり、警察は真瀬容疑者が
乾燥大麻を営利目的で所持していたとして大麻取締法違反の疑いで再逮捕しました。


http://www3.nhk.or.jp/lnews/shizuoka/3033458681.html
8 : 2017/09/01(金) 20:34:12
どうどうとしすぎやろ
9 : 2017/09/01(金) 20:34:16
草(意味深)
15 : 2017/09/01(金) 20:35:17
神戸やしその筋のやつやろ
17 : 2017/09/01(金) 20:35:27
なんでバレたんだよ
43 : 2017/09/01(金) 20:38:06
>>17
そら売れば足がつくよ
20 : 2017/09/01(金) 20:35:49
ハウス農家にガチられるとこうやって中々発見できないやろうな
37 : 2017/09/01(金) 20:37:29
>>20
だいたいチクられる
コミュニティに属してる→〇〇さんとこ最近トマト卸さないけどどうした?→バレる
コミュニティに属してない→なんやアイツ→バレる
39 : 2017/09/01(金) 20:37:45
バレるに決まってるだろ・・・
ヤクでもキメてんのか
41 : 2017/09/01(金) 20:38:00
流通ルートどうするつもりやったんや
まさか手売りで足ついたんか
45 : 2017/09/01(金) 20:38:30
トマトを舐めるなよ
49 : 2017/09/01(金) 20:38:45
8000万とかすげーな
54 : 2017/09/01(金) 20:39:08
いうてトマトめちゃ儲かるらしいけどな
59 : 2017/09/01(金) 20:39:26
お茶なんて作ってる場合じゃねえ!
68 : 2017/09/01(金) 20:40:21
かわいそうにトマトと間違えたんやろなあ
72 : 2017/09/01(金) 20:41:01
流通で揉めたんかね
74 : 2017/09/01(金) 20:41:19
13kgもどうやって捌くんや
79 : 2017/09/01(金) 20:42:04
よく8千万稼げるまでバレなかったな
84 : 2017/09/01(金) 20:43:04
やべー奴に話し持ちかけられたんやろなぁ