引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1504185507/
1 : 2017/08/31(木) 22:18:27
【祝500万登録】☆ヒカキンさん、とうとう自分で花火大会を開催し、地元の人を楽しませてしまう☆ 
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504183878/

【500発】自分で花火大会開催したらヤバすぎた!





11 : 2017/08/31(木) 22:20:08
大衆を笑顔にして食う飯はうまいか?
14 : 2017/08/31(木) 22:20:24
>>11
うまそう
33 : 2017/08/31(木) 22:22:10
>>14
他人を笑顔にして食う飯なんてまずいに決まってるだろ!
13 : 2017/08/31(木) 22:20:17
やっぱすごいわ
21 : 2017/08/31(木) 22:20:57
昔ガキ使でまっちゃんが百万円で一発だけ花火打ち上げたけど
一体いくらかけとんのや
668 : 2017/08/31(木) 23:08:36
>>21
あれと比べ物にならんくらいの規模だもんな
58 : 2017/08/31(木) 22:24:27
音の出るゴミとか言ってすまんかった
72 : 2017/08/31(木) 22:26:39
ヒカルのこともあってまたヒカキンの株が上がってしまう
121 : 2017/08/31(木) 22:31:51
500発って小さな町レベルやん
凄すぎ
150 : 2017/08/31(木) 22:33:32
これいくらかかんねん
151 : 2017/08/31(木) 22:33:33
おもろいとは思わんけどガキに受けるのはなんとなくわかるな
163 : 2017/08/31(木) 22:34:59
むしろ、ヒカキン以外のユーチューバーはなんであんなに炎上することしかせーへんのや?
ヒカキンだけ特段炎上しない才能があるんか?
362 : 2017/08/31(木) 22:49:13
>>163
昔からガチ陽キャだったから人を楽しませる方法を分かってるんやろなあ


399 : 2017/08/31(木) 22:51:59
>>370
昔の動画はそこそこイケメンやったで
動画編集で家に篭もるから運動しなくなって激太りしたのと変顔ばっかするからもう面影ないが
245 : 2017/08/31(木) 22:42:02
ゴキブリにも慈悲の心見せたのを機にファンからブンブン仏と呼ばれている男

269 : 2017/08/31(木) 22:43:55
えっなにそれは…
297 : 2017/08/31(木) 22:45:45
>>269
行政全面協力で草ァ
298 : 2017/08/31(木) 22:45:47
>>269
こういうとこしっかりしとるから炎上せんのやろな
他のアホは許可取らんで通報されるか許可取れない
512 : 2017/08/31(木) 22:59:56
テレ東WBS







なおヒカル
591 : 2017/08/31(木) 23:04:39
普通にいい動画やな
664 : 2017/08/31(木) 23:08:22
他のユーチューバーがやらかす毎に評価が上がる男
678 : 2017/08/31(木) 23:08:54
観てきたけど本格的な花火で草
725 : 2017/08/31(木) 23:10:44
ゴキブリにすら不殺を貫こうとするの草
775 : 2017/08/31(木) 23:14:04
お金の使い方が違いますわ