引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1504177523/
1 : 2017/08/31(木) 20:05:23
女子高生の運動靴盗んだ男逮捕

08月31日 19時04分

けさ早く、新居浜市の県立高校に侵入し、女子生徒の体育館シューズを盗んだとして、47歳の男が逮捕されました。
警察官が高校に駆けつけたとき、男は長髪のかつらをかぶり、ブルマーの体操着姿で盗んだ靴を履いていたということで、警察は詳しいいきさつなどを調べています。

逮捕されたのは、西条市飯岡の無職、岩崎夏貴容疑者(47)です。
警察によりますと、岩崎容疑者はけさ3時半すぎ、新居浜市にある県立高校の校舎に侵入し、女子生徒の体育館シューズを盗んだとして建造物侵入と窃盗の疑いが持たれています。

防犯センサーが作動し、警察官が学校に駆けつけた際、岩崎容疑者は長髪のかつらをかぶり、エンジ色のブルマーに別の高校の女子生徒のものと見られる体操着姿で盗んだ靴を履いてたということです。
警察の調べに対し、岩崎容疑者は学校に侵入したことは認めていますが、靴を盗んだ容疑については、「エンジ色のブルマーに似合うと思って履いただけで盗むつもりはなかった」と供述し、否認しているということです。

警察は、岩崎容疑者がこの高校に侵入して靴を盗んだいきさつや、着ていた体操着をどこで手に入れたのかなど詳しく調べています。

愛媛 NEWS WEB
http://www3.nhk.or.jp/matsuyama-news/20170831/3510081.html
3 : 2017/08/31(木) 20:06:20
レベルたけーな
12 : 2017/08/31(木) 20:09:41
この状況に詳しいいきさつって…。
17 : 2017/08/31(木) 20:10:51
>>12 個人的には凄く聞きたいわw
14 : 2017/08/31(木) 20:10:01
逮捕されるならこの姿でと決めてただろうな
15 : 2017/08/31(木) 20:10:11
なかなかスク水脱糞男を超える変態って出てこないもんだな
70 : 2017/08/31(木) 20:26:52
>>15
本物はね、捕まらないんだよ
自分の世界をそりゃもう緻密に綿密に作り上げてるから足なんて付かない
102 : 2017/08/31(木) 20:33:29
>>70
だが、本物は自分を評価してほしくて少しずつ大胆になっていく
19 : 2017/08/31(木) 20:11:11
なかなかの変態
40 : 2017/08/31(木) 20:18:46
変態レベル高い これは、番付高いぞ
61 : 2017/08/31(木) 20:23:38
盗んだらあかんて
62 : 2017/08/31(木) 20:23:42
なかなかの強豪だな
92 : 2017/08/31(木) 20:31:48
糞過ぎる言い訳がこの件をさらなる高みにもちあげてんな
140 : 2017/08/31(木) 20:41:17
完全に人生終わってるな
146 : 2017/08/31(木) 20:42:13
>>140
いや楽しんでるだろう
142 : 2017/08/31(木) 20:41:34
伝説の装備をすべて身につけてからの逮捕か
勇者として認めてやろう
150 : 2017/08/31(木) 20:43:16
盗むつもりなかったって尚更気持ち悪いな…
きっと普段から女子高生の靴舐め回してから靴箱に戻したりしてそう
211 : 2017/08/31(木) 20:53:04
上履きコピーが最強だと思うけどな
313 : 2017/08/31(木) 21:13:57
47歳で無職だったら、もうどうにでもなれと思って、こんな事件を起こす気持ちもわかる
627 : 2017/08/31(木) 22:35:12
【横綱】
磐田市内の県立高に侵入、女子生徒のスク水着て脱糞

女子高生の上履きを盗み、コンビニでコピーしたものを見て楽しむ

17年間に女児4000人に声をかけ、500人以上の唾液を収集

「生まれ変わったら『道』になりたい」-道路の側溝と一体化してパンツを鑑賞し続けた会社員男

【張出横綱】
セーラー服姿の下にスクール水着を着用、かつらをつけて深夜の女子高校の屋外プールに潜入して水泳
637 : 2017/08/31(木) 22:38:42
>>627
>>コンビニでコピーしたものを見て楽しむ

大横綱ですね そこに性を見つけるとか
359 : 2017/08/31(木) 21:22:58
幕内力士としての実力は十分にある
450 : 2017/08/31(木) 21:42:20
弱いな
まだ理性が残ってるのを感じる
突きぬけてない
616 : 2017/08/31(木) 22:32:56
そこそこレベル高いが、最近麻痺してきた
620 : 2017/08/31(木) 22:33:41
さすがの警察も一瞬はびびっただろうな