引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1503920930/
1 : 2017/08/28(月) 20:48:50
やったぜ
25 : 2017/08/28(月) 20:52:24
ソースは??
29 : 2017/08/28(月) 20:53:02
48 : 2017/08/28(月) 20:55:20
>>29
ここって信頼出来るんか?
ワイは疑ぐり深いぞ
71 : 2017/08/28(月) 20:57:20
94 : 2017/08/28(月) 20:59:05
>>71
え?まじで
信じちゃうよ?少なくともリメイク版でたら通常盤でも1万出してもいいくらいには愛着あるんや。嘘だったら泣くやで
ほんまか…凄いな。これは朗報やな。信じられん…
3 : 2017/08/28(月) 20:49:19
余裕で買い
14 : 2017/08/28(月) 20:51:19
戦闘高速化お願いします…
18 : 2017/08/28(月) 20:51:36
エンカウント率どうにかしろ
41 : 2017/08/28(月) 20:54:39
5はいらないんだよなぁ
45 : 2017/08/28(月) 20:55:07
5000円って高くね
VCとかなら安く済んだやろ
77 : 2017/08/28(月) 20:57:37
>>45
5本入ってシステムとか改善してるなら安いわ
66 : 2017/08/28(月) 20:56:59
とても1~5まで作り直せる気がせんのやけど本当に出るんかこれ
126 : 2017/08/28(月) 21:01:44
>>66
ちょっとだけ手加えたほぼベタ移植やない?
136 : 2017/08/28(月) 21:02:06
>>126
ちょっとってレベルか?
69 : 2017/08/28(月) 20:57:12
激アツい
久々に3がやりたかったところ
88 : 2017/08/28(月) 20:58:30
5はロボロボメダルのシステムがウザくて先に進める気が失せたわ
やったの相当前だしうろ覚えだけどバトルも火力勝負というより嫌がらせ対決みたいになっててキツかった
92 : 2017/08/28(月) 20:58:56
結局12しかやらなさそう
107 : 2017/08/28(月) 21:00:20
ゴエモンシリーズのこういうの出してほしい64も含めて
179 : 2017/08/28(月) 21:05:07
5が改良されてるなら買う
194 : 2017/08/28(月) 21:06:06
頑なに純正のままで戦おうとするやつおるよな
233 : 2017/08/28(月) 21:08:12
>>194
主役メダは基本純正やわ
242 : 2017/08/28(月) 21:08:37
>>194
純正信者やったけど飛行(高推進)脚部+がむしゃらの超火力体験したらどうでも良くなったわ
204 : 2017/08/28(月) 21:06:37
おっすお願いしま~す
219 : 2017/08/28(月) 21:07:16
>>204
え、なにこれ、今こんなんなってんのか目ん玉飛びでた
236 : 2017/08/28(月) 21:08:17
>>219
豪華声優を起用してラジオもやったんやで!
明らかに興味ないのに番組内でメダロットやらされて可哀想やったわ
350 : 2017/08/28(月) 21:15:10
>>204
アニメにするだけで化けるぞ
まだ慌てるような時間じゃない
240 : 2017/08/28(月) 21:08:32
これは買うわ
イッキ編終わらせたのが最大の失敗だよなあ
257 : 2017/08/28(月) 21:09:15
>>240
むしろイッキを続けたのが最大の失敗だと思う
266 : 2017/08/28(月) 21:09:48
>>240
イッキ時代も売り上げ右肩下がりやしどのみちテコ入れは必要だったやろ
282 : 2017/08/28(月) 21:10:49
ヒカル兄さんの扱いは前作主人公の扱いとしては理想的だったと思う
301 : 2017/08/28(月) 21:12:11
アニメまたやってくれよな~頼むよ~
388 : 2017/08/28(月) 21:17:19
グラフィックなんか当時のままでもええから戦闘任意回可能と高速化だけ頼むわ
391 : 2017/08/28(月) 21:17:27
ウォーバニットとスミロドナットかっこいいわ このころはセンスあったよなあ
397 : 2017/08/28(月) 21:17:51
>>391
ぐう懐かしい
これ集めてたわ
439 : 2017/08/28(月) 21:20:37
>>391
5の機体もデザインええぞ
知名度がさっぱりないけど
なんでみんな4までしかやってないねん
459 : 2017/08/28(月) 21:21:56
>>439
実は5の方が売れたという衝撃の事実
542 : 2017/08/28(月) 21:27:03
>>459
マジかよ・・・メダロットの話題してもだいたい4までやん・・・

>>480
ロクショウもシンプルやったけど更にシンプルにしたデザインほんとすこ
ちょっとLS強過ぎたけどしゃーない
480 : 2017/08/28(月) 21:23:07
>>439
シンザンほんとすき
404 : 2017/08/28(月) 21:18:26
9とかいう可能性の塊
可能性のまま逝ったもよう
429 : 2017/08/28(月) 21:20:11
>>404
なんであんな中身薄く出来るんやろ
未完成としか思えんかったわ
434 : 2017/08/28(月) 21:20:19
naviの戦闘の長さは頭湧いとるとしとか思えん
466 : 2017/08/28(月) 21:22:16
パワポケもこれやってくれ
514 : 2017/08/28(月) 21:24:50
>>466
パワポケも是非出して欲しいな
無理だろうけど…
487 : 2017/08/28(月) 21:23:26
5は期待されてたで
でも買ったら未完成やったからなあ
544 : 2017/08/28(月) 21:27:15
弐コアと4とnaviだけでええわ
552 : 2017/08/28(月) 21:27:58
メダロットって何が面白いんやろな
割とクソゲーな気がするけど楽しい
567 : 2017/08/28(月) 21:29:02
>>552
意思持つ組み換えロボットって魅力的やん?
591 : 2017/08/28(月) 21:30:19
>>552
味方三体揃ってガードパーツ揃うまでの糞運ゲー超楽しい
リーダーの頭当たったら一発アウト
577 : 2017/08/28(月) 21:29:37
naviメダほんまかっこええ
RR社は有能

667 : 2017/08/28(月) 21:34:05
お前ら9はやったの?
恵まれたキャラデザからの糞みたいな打ち切りシナリオやったな
717 : 2017/08/28(月) 21:36:46
ブレザーメイツかわヨ

747 : 2017/08/28(月) 21:38:15
>>717
わいくそがき当時naviのデザイン苦手だったわ
いまはすこ
802 : 2017/08/28(月) 21:41:58
🙆🙆🙆


810 : 2017/08/28(月) 21:42:26
>>802
ブラックビートル愛す
850 : 2017/08/28(月) 21:44:59
なんでナビだけこんなにバグ多いんですかね…
864 : 2017/08/28(月) 21:45:40
>>850
ナエさん監禁バグで草
869 : 2017/08/28(月) 21:46:03
>>850
挑戦しすぎた反動やろ(適当)
719 : 2017/08/28(月) 21:36:52
クッソおもろいけど戦闘の長さがね
736 : 2017/08/28(月) 21:37:34
>>719
デフォルトで逃走出来ないとか今考えるとヤバイわ